噂のあの子 その2 | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

本日で友達家の猫様のお世話が

無事終了した

ホブのホです、こんにちは(。・ω・)ノ゙

4日間毎日

トイレの掃除とご飯魚のお世話。

そしてナデナデするlove*

あっと言う間でした。


で、間が開きましたが

別のお家の猫様達

「噂のあの子 その2」です。


今回も3104君とri-maちゃん夫妻のお家家

かわいこちゃん達にゃー


セット
↑集合~~


この3猫様、唯一の男子

たいちょクンは、


デカイΣ(゚д゚;)

中型犬並み?わんわんデカイ。


りんごたいちょ
↑りんごリンゴたいちょ


体重は6Kg

え?そんなにデカくない!って思うでしょ

それが脂肪おデブじゃなくて

骨格からデカイので

大きく見えるんですよね~


力も強いし

引き戸は、ほぼ開けられるので

脱走癖もあるという問題児

しかし小心者なので

庭から外には行かないらしい( ´艸`)


リードつけた状態で庭に出たら

グイグイ引っ張って行かれ

首輪外して逃げられた・・・・困る


たいちょの鼻の穴
↑鼻の穴~


たいちょクンは1歳とちょっとで6Kg

NICO氏3歳とちょっとで4,7Kg

全然太らないんだよなぁ

NICO氏が羨ましいわ。(´д`lll)


ワイワイ
↑ワイワイしてる


あっと言う間の数時間でしたが

楽しかったです。

でも、早くNICO氏に会いたくなりましたキラキラ