かなー?は結局「かなー」である | ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

ネコさまNICOとホブ達+弟子SANCO

暴君だけど寂しん坊 NICO氏と弟子のSANCO

只今、我が家のトイレには

「羽田空港」飛行機という本が置いてあります。

いえ、行く予定はありません。


そしてもう1冊

「図解 UFO」という本もあります。

えぇ、乗る予定はありません。

ホブのホです、こんにちはUFO



ある夏の日の夜

近所はお祭り祭

屋台もあるけど、なんかイマイチで

結局何も食べず、

晩ご飯の買い物をして帰りました。


ビニール袋が大好きなNICO氏に

晩ご飯の入っていた袋買い物袋をあげました。


晩ご飯の準備中

NICO氏が歩く

ガサガサと聞こえるビニールの音。


王将ぼーい01
↑トコトコ


袋の持ち手部分で

やんわり、首に巻いた。

嫌なら簡単に取れる程に。


王将ぼーい02
↑王将ぼーい


しばらくしても

ビニールを自分でとる気はないらしい( ̄ー ̄;


巻物系は嫌いだったはず!

今回も嫌かなー?と思ったけど

ビニール袋はイイらしい。

そうでしたっけ( ̄□ ̄;)!?


まさか!?王将ぎょうざの袋だからなのかはてなマーク