パワー! | ニコ☆プチ編集部の日常

ニコ☆プチ編集部の日常

お堅い出版社の片隅で日々“かわいい”を追求している編集者たちが日替わりで日常について語ります!

みなさん本日もお疲れ様でした〜‼️


編集Tです!



今日もすんごーーく暑かったですね、、


はやく涼しくなってほしいものです😭





今週のテーマは、、



「最近気になっている人(男のコ)」



ということで




1人目は、俳優の井上祐貴さん!



「明け方の若者たち」という映画を見たときに


やばい…かっこいい…となってしまいました


見た直後、インスタを即フォロー✊🏻


気になる方はチェックしてみてください✔





2人目は、俳優の坂東龍汰さん!



去年の今頃、「ハニーレモンソーダ」の映画を見て


気になりすぎて、インスタとTwitterともに即フォロー✊🏻


最近テレビでよく見ることが増えてさらに気になってます!





ラストはなかやまきんに君!


よくTwitterできんに君のツイートが流れてくるんです…


友だちにもYouTube見て!と勧められました


とりあえずチャンネル登録だけしたので


あとは見るだけです💪🏻


なかやまきんに君見ると、確かにパワー!もらえそうなので、見ようと思います💪🏻






では今週も頑張りましょう〜!!



編集Tでした👋🏻