美しい彼 | ニコ☆プチ編集部の日常

ニコ☆プチ編集部の日常

お堅い出版社の片隅で日々“かわいい”を追求している編集者たちが日替わりで日常について語ります!

編集Nです!

8月が始まりましたね、

皆さまいかがお過ごしでしょうか☆


今月よりニコ☆プチ編集部ブログのテーマ制を、復活させたいと思います✨


さて、今週のテーマは「最近気になっている人(男のコ)」。この流れ的に来週は女のコです。いまから考えておこーっと。


最近猛烈に気になっているのはまさに「美しい彼」な八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)さん。



まじで美しいんです。


男性の女性的な美しさがすごくわたしの中でツボで、昔から好きな芸能人は女装させたら絶対かわいい人。それがだんだんと綺麗な男性に魅力を感じるようになりました。ただ、八木さんはそれを超越しており、男性的な骨格な上に顔もどちらかと言うと男顔、なのに美しい……言うなればギリシャ彫刻みたいな。そしてお歌もお上手、演技もお上手、背も高い。完璧!!!


これからの活躍が楽しみです。