「好き」は偉大なお話 | ニコ☆プチ編集部の日常

ニコ☆プチ編集部の日常

お堅い出版社の片隅で日々“かわいい”を追求している編集者たちが日替わりで日常について語ります!

ここ数ヶ月、ニコ⭐︎プチ編集部員が卒業していったり、新人さんが入ったりと、人の出入りでバタバタしておりました。その様子は、このブログを読んでくださっている方が見たら「ニコ⭐︎プチ、だいじょぶそ?」と思うかもしれません。

ニコ⭐︎プチ編集部、だいじょぶです♡
別れがあるから、出会いがある。
新しい風を感じながら、パワーアップしたニコ⭐︎プチをお届けしたいと思っている編集Wです。

さて、先日、3年ぶりに友人に会いました。
いつも一緒に「推し活」をしていたのですが、遠くに住んでいることもあり、コロナ禍においては全然会えず。
久しぶりに会ったら…。

推し変しとるやないかーーーーーー!!!

推し変=推しを変える ということ。
しかも、全然違う界隈の方へ…。
3年会わない間に、新しい推しを見つけていた友人にはただただ笑いました。

そして、ご飯へ行くと…
「はい、これプレゼント♡」と出されたCD10枚。たくさん買ったというCDのお裾分けをいただきました(笑)。
「これはね、こうでね! 曲がすごくいいの!」なぁんて…出たな、これが布教活動というやつだ…!

新しく「好き」を見つけた友人はとても生き生きして、楽しそう。
推しの力って偉大なんだなぁと、再確認した瞬間です。

推しでも、何でも。
「好き」って、いい。
たくさん好きを増やしたいなぁって思う今日この頃です。