お世話になりました! | ニコ☆プチ編集部の日常

ニコ☆プチ編集部の日常

お堅い出版社の片隅で日々“かわいい”を追求している編集者たちが日替わりで日常について語ります!

こんばんは。編集Uです。



最近本当に、まじで、暑いですね。

まだ6月ですよ?!命の危機を感じる……。



さて!私事ですが、今日で最後のブログになります。

6月いっぱいでニコ☆プチ卒業です!


ニコ☆プチ生活は本当〜〜に濃かった!!!

ありがたいことに、いろんな経験をさせてもらいました。いろんな出会いがありました。感謝しかありません!


今日、“最後の晩餐”と言ってお昼も夜も、みんながご飯を共にしてくれました♡ めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!そしてとてつもなく寂しいです!!!!涙出る寸前でした!!!!今泣いてます!!!!笑


制作からは離れますが、これからもみんなにハッピーを届け続けるニコ☆プチを応援しています!



それでは!みなさん、本当にお世話になりました!!!ありがとうございました!!!



以上、編集Uでした!