12月・そんな悪い奴が… | ニコのきまぐれ

ニコのきまぐれ

ニコの自由な日記。
猫や子供のこと、時々旦那ネタ。



早い早いあせる12月〜滝汗滝汗滝汗

師走真顔
大掃除なんて出来るのか…
年賀状もまだ書けてない…チーン作ってもない(笑)

イベントもサンタトナカイクリスマスツリー!!
うちに来るサンタさんは、もう準備してるらしい…ニヤニヤ早っ!


来年はコロナも無くなって、平和な日が送れる事を切に願うぐすん



プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


昨日、家電量販店のゲームコーナーで、Switchのリングフィットアドベンチャーのソフトがラス1であって、旦那が空箱を持ってウロウロした後にレジへ。

そしたら、ラス1のはずなのに商品がなくて二つ前に並んだ人がプレゼント包装してもらってる所でした…

え??なんで??

旦那が「俺が不正したみたいじゃん」と言い出した。
訳を聞くと、空箱にポッケが付いてて在庫あります」カードと「在庫切れ」ガードがどちらか入ってる。誰でも出し入れできる様になってた。
出さないでねって書いてあったけどぶー

その買った人が、旦那が空箱持ってウロウロしてたのを見て、カードを入れ替えて先にレジに行ったっぽい?

と言うのが旦那の意見。

そんな悪いことする人がいるのか…と思ったのと同時に、どうしても欲しかったんだなーと…
プレゼントプレゼント包装してるって事はサン…ちがっクリスマスにって事だろうし真顔

我が家は飽きたら売るぞーって程度の感覚なので、最初腹が立ったけど買うなって事かもね。で、話は終わった。

まぁお店側の在庫管理ミスの可能性もあるけど、人気商品だから、それはなさそう。たぶん。
 
でもちょっと、そんな事する人がいるのが信じられないと言うか…その不正が本当だったらモヤっとする。
泥棒みたいなもんだよね…

もし万が一にも、そんなプレゼントをもらう子供って…

旦那の勘違いで、店の在庫管理ミスであります様に…えー?