気付けば半年、でもまだ半年。 | ニコのきまぐれ

ニコのきまぐれ

ニコの自由な日記。
猫や子供のこと、時々旦那ネタ。



ぽんちゃんが天国にいって、気付けば半年過ぎていました。

でもまだ半年しか経ってない。
娘と息子の育児と家事とで、バタバタ過ぎる日々…ふと思い出しては、写真フォルダで昔の写真を眺める。
まだ泣いちゃうけど、うじうじしてたらぽんちゃん安心して成仏できないよね…



昨年の今頃は、病気が発覚して山口大学の動物病院へ行ったり、点滴治療で激オコ&逃亡して…とかなんか色々あったな真顔

3歳ぐらいまでは、ツンツンした性格だったぽんた。その後、だんだん社交的になって子供は相変わらず苦手だったけど、大人には自分から近づいて行ったりしてたなぁほっこり




インスタで同じ柄の猫見つけると、いいね押しちゃうほっこり


むこうでも、元気にしてるかな。

お墓参り行こっ。