ついに・ベビーサークルその後 | ニコのきまぐれ

ニコのきまぐれ

ニコの自由な日記。
猫や子供のこと、時々旦那ネタ。



ついに「いない いない ばぁ!!」で、笑う日が…キラキララブラブ


やってきたーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤキラキラ


一昨日からなんだけどね、もう爆笑おいでゲラゲラ

こっちもつられて、爆笑しちゃうチュー

でも、あまりやり過ぎて、飽きたら困るから小出しにしよ真顔


ストローマグもセールで買ってきて、飲ませてたら数日でストロー飲みが上手になったおねがい

コップ飲みは、かなりの量を口からこぼしちゃって…スタイの洗濯が追いつかないので少し先延ばしニヤニヤ汗

成長過程では、コップ飲み→ストロー飲みらしいんだけど真顔


ま、いっか(笑)


UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


ベビーサークルのその後。
私の個人的な感想なので、「ふーん」ぐらいで見てくださいねにやり
参考になるとは…言い難い?(笑)



別の部屋に追いやると、使わない…という事で、最初の位置に形を変えて戻しました。
四角形から横長の長方形に。今は乱れて楕円形チュー
自由に形が変えれるのは良いところかも?!


付属のオモチャに飽きてからは高確率で泣くし、姿が見えないから不安なのかな?
結局、ドア部分を開けて使用にやり
私も覗きに行かなくても見えるから楽。

最初は少しの段差が脱走出来ずにいたんだけど、すっかり脱走の常習犯にチュー

あまり泣かなくなったし、オモチャも置いてあるから自分から入ったりしてる。
娘が一緒に入って遊んでくれるのも大きいニコニコ

ペットにも使える、本当にシンプルな柵とも悩んだけど、それぞれメリット・デメリットがあるよね。
柵に挟まるとかキョロキョロ

昨日は思い出したかの様に、ベビーサークルに付いてるオモチャで遊んでたチュー
すんごい勢いで、ローラー回してるの(笑)これも成長?



マスキングテープ貼ってるから、回る勢いが分かりやすい爆笑


部屋が大きな家の人は、サークル大きいの買った方がいいかも。大人と入って赤ちゃんゴロンしてたら狭いです
オムツ替えや、お着替えはサークル外でしてます。
うちはヘルメットしてるからいいけど、頻繁に頭ぶつけるし…真顔アホの子なだけだったらどうしようキョロキョロ汗

まぁ私の個人的な感想ということで…


買って良かったかと言われると、まだ分かりません。これから本格的にハイハイやタッチする様になるので…きっと役に立つはず!!

買う時期と、サイズ間違えたかなー?と少し思わなくもないけどうーん
まぁ…買った以上は使って行くしかないです爆笑

買い換えなど、贅沢な事は考えておりません。