6/29のライブお疲れ様でした!!!~その2~ | nicopi☆

nicopi☆

アイドル、ボカロなどの踊ってみた集団☆
●ニコニコ動画●
【大百科】http://dic.nicovideo.jp/a/nicopi%E2%98%86
mylist/29049881 co1468479
●youtube では「nicopi☆」で検索●
質問や出演依頼等はこちらのメールまで。
nicopi2525@yahoo.co.jp

長文になっちゃったので2つに分けましたー><!!


こちらではずっとずっとご紹介したかった
いただいた差し入れ様をお披露目したいと思います≧(´▽`)≦音譜

その1
$nicopi☆

その1上のマフィンはチンするとより一層おいしくなります!私は特にチョコがすきです!!
今回特にチョコがもりだくさん入っていて幸せでした(≧▽≦)

その下のカステラなかんじのお菓子はしっとりしていて濃厚で初めての味と食感でとってもおいしかったです(≧▽≦)

左下のはパイ生地のチョコクリームサンドをチョコレートでコーティングしたもので、味が3種類ありました!!こういうお菓子大好きなので全部すぐなくなっちゃいました(≧▽≦)

右下のはあの有名なシュガーラスクです!地元のお土産にはいつもこれを買って帰るくらい好きです!!地元着く前に一人で一箱食べちゃってつくころにはお土産が一つ減ってます!!笑



その2
$nicopi☆

これは中身はチョコレートでした!ミルクチョコレートとビターチョコレートがありました!!
どっちもとってもおいしくて、ミルク甘い~(´▽`)ビター濃厚~(´▽`)
ミルク~(´▽`)ビタ~(´▽`)・・・って堪能してたらすぐなくなりました(´□`。)
味は濃いのに全然しつこくなくて一度に全部食べても全然胃もたれしなくて
おいしい味だけが残るかんじでした!!幸せでした~(´▽`)☆★



その3
$nicopi☆

これまた濃厚なプリンでした!!ともぐい!!笑
カラメルソースが別添?でついていたんですが、なくても全然おいしいくらい濃厚でした!!
そしてカラメルソースをかけるとほろ苦甘くなって一度で二度おいしいです!!!
29日→30日は、ライブからの撮影でかなりへとへとだったのですが、
このプリンを食べてそのたび超回復してました(´▽`)!すごい回復力でした!!





その4
$nicopi☆

ポムポムプリン様!こんなにも特大なプリン様をいただいてしまいました(≧▽≦)!!
ぎゅっとしてるだけですごく癒されて気づいたら寝てて布団きてなかった!!
なんてこともあるくらい癒し安眠効果抜群です(´▽`)!!!
いつも一緒に寝てます( ´艸`)




今回もたくさんの差し入れ本当にありがとうございました!!!

いつも本当に嬉しくて大変幸せな気分にさせていただいてます(ж>▽<)


ライブに差し入れに
本当に本当にありがとうございましたーー!!!



ぷりん
(今度こそ終わりです(*^▽^*)笑)