Girls | nicopi☆

nicopi☆

アイドル、ボカロなどの踊ってみた集団☆
●ニコニコ動画●
【大百科】http://dic.nicovideo.jp/a/nicopi%E2%98%86
mylist/29049881 co1468479
●youtube では「nicopi☆」で検索●
質問や出演依頼等はこちらのメールまで。
nicopi2525@yahoo.co.jp

【ニコニコ動画】【まっちゃプリン】Girls踊ってみた【nicopi☆】

$nicopi☆


大好きな踊り手さんがたくさん踊ってるGirlsドキドキ

ま、ちゃっちゃん、プリンで踊りました☆彡

略して


まっちゃプリン



どん!



まっちゃプリン


ど、どどん!


(*゚▽゚*)




略したらうまくいったから推してるけど、抹茶のプリンって可愛いのかな…


こうやって名前つけたり組み合わせたりするの楽しいよね…!



1回目、もう人種が違うんじゃってくらいプリンちゃん白美しい

2回目、まいまいの間奏にキュン死にする

3回目、あることに気づく…

4回目、もうそこにしか目が行かない

【ニコニコ動画】【まっちゃプリン】Girls踊ってみた【nicopi☆】

4回見てね 笑