6/29のライブお疲れ様でした!!!~その1~ | nicopi☆

nicopi☆

アイドル、ボカロなどの踊ってみた集団☆
●ニコニコ動画●
【大百科】http://dic.nicovideo.jp/a/nicopi%E2%98%86
mylist/29049881 co1468479
●youtube では「nicopi☆」で検索●
質問や出演依頼等はこちらのメールまで。
nicopi2525@yahoo.co.jp

こんばんは!!!


プリンです!!

$nicopi☆

どーーーーーーん!!


(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)



さてさて大変遅くなってしまいましたが、

6/29のライブお疲れ様でした!!!

見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!


(一応)無事なんとか終わってとってもホッとしました(*^▽^*)

そしていろいろな部分で至らなさを痛感して、
もう一度またチャンスをいただけたらもっともっといいものにしたいし、
今後のnicopi☆活動ももっもっとと有意義なものにしたいと思いました!!



ここで突然個人的な話になりますが、


実は、去年の10月くらい~今年の3月まで、
なんだか体調的にも気持ち的にもギリギリな生活をしておりましたら、

3月半ばにいろいろ重なりすぎて気力ライフが0になり
体調が雪崩のごとく悪くなってしまいました(_ _。)

そしてnicopi☆のみんなにたくさん迷惑をかけてしまいました><
みんなごめんなさい!!(T_T)
それでも怒るどころかたくさん励ましてくれて本当にありがとう!!

そうして4月は何もかもたくさんお休みしてゆっくりすごして
5月からすこしずつ活動に参加させてもらってて
6月はもうちょっと増やせたらなーと、思っていたら、、、
6月は思いの外とってもとっても忙しかった!!けど、

今度こそ迷惑かけないように、体調管理にとっても気をつけました!!
暇さえあれば寝てました!!!笑

でもnicopi☆の皆といられるのが嬉しくて楽しくて
大好きなダンスが一緒にたくさんできたので本当に幸せでした:*:・:*:

皆本当に本当にありがとう!!

ちょっとこの場をお借りしてnicopi☆のみんなにお礼を言わせていただきました!!!!



何はともあれ、見に来てくださったみなさん、
改めまして本当にありがとうございました><!!


少しでも来てくださった方が笑顔になるように、幸せな気持ちになるように、
たくさん気持ちはこめたつもりだったのですが少しでも届いていましたでしょうか?(@°▽°@)


お話ししてくださったり、チェキ撮ってくださったり
一緒に騒いで踊って叫んでくださって本当にありがとうございました(ж>▽<)
最高に幸せでした!!!ドキドキドキドキドキドキ

また早く皆さんにお会いできる機会に恵まれるよう、
これからもより一層頑張りたいと思います!!よろしくお願いします音譜


プリン
あ!その2に続きます(^▽^;)笑