新しいバックパック。 | 韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

2013年2月に日本と韓国の両国で夫婦に。
2014年8月2日に第一子となる女の子を韓国にて出産。夫の『日本へ移住しよう』の言葉をきっかけに
2016年7月に日本(長崎)へ移住。
2017年5月~現在関東にて生活中。
(2019年1月、日本の永住権取得)









昨日は授業参観に懇談会、専門部会があり

2時ちょい前から4時過ぎまで学校でした学校


授業参観は今回初めて図工の授業を見たんですけど、グループになってみんなと楽しそうに作業してましたね~ニコニコ


懇談会はリモートと、プリントを見ながら先生の話を聞く、いつもと同じスタイル。

先生は今年度からの新しい先生なんですが、娘や娘のお友達から聞いていた通りの優しそうな先生でした😊(中高生のお子さんがいる先生でした。うちのクラスは女の先生ですが、他の2クラスは男の先生)

3年の時も新しい先生だったんですが、ハキハキしていて優しくて面白い、とてもいい先生で安心したな~。

1年から今まで、ほんと素晴らしい先生方が担任になってくださり、感謝です大泣き



4年生もお友達や先生と、楽しく元気に毎日を過ごしてほしいですニコニコキラキラ




専門部会は前年度、部長をやっていたので

自分の子供の学年以外のママ達とも仲良くなれて

昨日もそのママ達とも話せて楽しい時間でしたねニコニコ


クセの強い人いないし笑みんな明るくて話しやすい人ばかり。

今年度は副部長としてみんなと頑張りますニコニコ













そんで最近、新しいバックパックを買いました気づき



今まで使っていたFREDRIK PACKERSのリュックは3年以上使って、外側は綺麗だけど内側のボロボロ感が気になり出したのでもやもや























ARC'TERYXのバックパック。

BEAMSで購入。


























ポケットがたくさんあってめちゃめちゃ使いやすいし、背負いやすい!


定価は27,500円ですが、ポイント使って23,500円で購入しました。




丈夫そうだしほんと買って良かったですニコニコ

 












前のバックパックにも付けてたので引き続き新しいバッグにも目印代わりに缶バッチ。
(三島スカイウォークとキャンプアンドキャビンズの気づき)























    

荷物が少ないときのショルダーバッグもARC'TERY。(ポールハンガーにめちゃめちゃ色々かかってる🤣)










今日はこれから公園に行ってきます自転車気づき(お昼は家で食べた😋)