韓国人とBBQ☆ | 韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

2013年2月に日本と韓国の両国で夫婦に。
2014年8月2日に第一子となる女の子を韓国にて出産。夫の『日本へ移住しよう』の言葉をきっかけに
2016年7月に日本(長崎)へ移住。
2017年5月~現在関東にて生活中。
(2019年1月、日本の永住権取得)














昨日も天気が良くて暖かかったですが(昨日は家族で公園に行きました!娘だけ自転車で自転車)




今日も天気が良くて、暖かいを通り越して暑かった昇天








今日はヨボの韓国人のお友達とバーベキューへ行ってきました気づき



大人7人、子供3人、私以外はみんな韓国人韓国(娘と4歳の女の子は日韓ハーフですけども)















































 

お肉もソーセージも美味しかったよだれ


わさび塩をかけたら更に美味しくて、娘とバクバクもぐもぐ



韓国のキムチも漬物も美味しかった~😋💕




















 








  

持参した水鉄砲が子供に大人気だった。

人数分あって良かったにっこり




暑かったから服が濡れてもすぐ乾く乾く太陽













お友達の子は娘とはちょっと歳が離れてる4歳と5歳の子だったけど

3人で仲良く遊んでましたねーニコニコ




カエルもいてビックリハッハッ























  

遊び疲れたダッシュ





疲れすぎて夕飯はUberしましたアセアセ
   



でもとっても楽しいバーベキューでしたニコニコ



私は皆さんと初対面でしたけど、皆さん優しいし面白いしウシシ







今週は月金に学校へ行く予定があり(専門部選考会と授業参観、懇談会、専門部全体部会)


火水木が仕事。





今週も元気に頑張るぞグーキラキラ