キャンプアンドキャビンズ那須高原-② | 韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

2013年2月に日本と韓国の両国で夫婦に。
2014年8月2日に第一子となる女の子を韓国にて出産。夫の『日本へ移住しよう』の言葉をきっかけに
2016年7月に日本(長崎)へ移住。
2017年5月~現在関東にて生活中。
(2019年1月、日本の永住権取得)







-①のつづき。








管理棟で買い出ししてコテージに戻ってランニング



肉、カップ麺、お菓子、お酒、炭、薪なんかを購入しました気づき(水やお茶類はここへ来る前にコンビニで買ったんですが、飲み物は数ヵ所に設置されている自販機や、営業時間内であれば管理棟でも買えますにっこり)













































↑キャンプ場マップ⛺


とにかく広いハッ


左上の赤い箇所が私達が泊まったコテージ。




































薪は24時間買える無人販売機がありました。


薪ってほんとあっという間になくなりますねハッ



ストーブ+焚き火したら薪がじゃんじゃんなくなるハッハッ(結局薪の束は途中で買い足しに行ったんですが、最終的に8束くらい買ったんじゃ…)















那須のお肉を解凍中。
























煙くなるのは承知で

食べてからゆっくりしたかったので、私と娘は先にお風呂を済ませましたにっこり


















持参したサトウのごはん🍚


管理棟近くにレンジがあったのでそこでチン💡








 


那須オリジナル?のゆずのお酒が美味しかったニコニコ













ヨボが焼いてくれたお肉も美味しかった~よだれ





娘もたくさん食べてましたもぐもぐ


























食後、ヨボと娘は焚き火🔥
















天気が良くてほんと良かったな~びっくりマーク




























私はカップ麺カップラーメン🐖


  
娘はアイス😋
(ヨボも最後の最後にカップ麺食べてた!)







その後しばらくテレビ見て、私と娘は先に寝ました大あくび(ヨボはストーブの所でくつろいでた🙌)



















次の日、私はヨボと娘よりも早く起きて


100円モーニングサービスを買いに気づき


その前に焚き火台やストーブの掃除して🧹




普段灰そうじなんてしないからなんか楽しくて夢中でやってた笑(集めた灰と、使った毛布やカバーは所定の場所へあとでヨボが運んでくれました)













 








↑キャンプアンドキャビンズ名物の100円モーニングサービス。(フレンチトーストと、コーヒーかコンソメスープがセットで100円、ソーセージは1本200円)


夏休み期間とかは行列ができるみたいですが


この日は待ちゼロびっくりマークすんなり買えましたニコニコ




















コーヒー、スープ、シナモンやバターシロップ、ケチャップ、マスタードはセルフで。


お皿やコップは持参するんですが、うちは浅い鍋に入れてもらって

コップはダイソーで買ったやつを持っていきました。(持ち運ぶ時にフタ付きの方が安心だろうなと思ってこれに。便利で助かった🙆)


ヨボと私はコーヒー、娘はコンソメスープにっこり



どれもとっても美味しかった😋💕



朝ごはんを準備しなくていいのはほんとラクでいいおねがい







































ヨボは灰捨て場に行ったり、使った毛布を運んだりごみ捨て場へ行ったり。(貸し出しキャリーあり)

私は娘が掃除するのをみまもりつつ、コテージ内の片付けをして。


晴れていたので片付けもスムーズでしたね気づき




11時がチェックアウトだったので余裕をもって片付けができました😊











最後に管理棟でお土産(缶バッチ)を買ってチェックアウト。






うちはテントではなくコテージ泊だったので

雨でも特に問題はないですが、それでもやっぱり天気に恵まれてほんとに良かったなぁと思いました😊(買い出し、モーニングサービス、ごみ捨て等でキャンプ場内を歩いて移動することがけっこうあったので、雨が降ってたらちょっと大変だったかもなぁと思った)




ヨボも娘もとても楽しんでくれたので予約して良かったキラキラ




春休みは特別どこかへ出掛けたりはできないしねにっこり(春休み期間中、平日以外で人間ドックや美容院など予定があるハサミ)





またキャンプアンドキャビンズへ行くなら、今回みたく、まだちょっと寒い時期に遊びに行きたいなぁと思いましたにっこり


























~おわり~