今日は公園! | 韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

2013年2月に日本と韓国の両国で夫婦に。
2014年8月2日に第一子となる女の子を韓国にて出産。夫の『日本へ移住しよう』の言葉をきっかけに
2016年7月に日本(長崎)へ移住。
2017年5月~現在関東にて生活中。
(2019年1月、日本の永住権取得)










今日は公園に行ってきました気づき




明日明後日、天気が微妙そうなので今日のうちに外で遊んでおこうかと💡



娘は昨日土曜日から春休みに入りましたが

私は明日仕事で昼間数時間いないので、娘の相手もその間はできないしなと思って。



ヨボが在宅勤務なので安心ですがニコニコ
(お昼は準備して行くので2人で食べてもらう)




在宅勤務とはいえヨボもランチタイム以外は娘の相手ができないので

私は出勤日をとびとびにしました。

なので明後日は休みです気づき


午前中娘は復習予習をして、そのあとはゲーム、iPadがあれば全然退屈せずに過ごせる年齢ですけど

毎日それだとやっぱりなぁ💦と思ったのでとびとび出勤にしました。









今日最初に行った娘リクエストの公園は
 

遊具が新しくなってて、その点検中のため遊具が使えないようになっていたので別の公園へ移動。


































アッパが車を停めに行ってる間に娘と公園で原始人ごっこしました笑(この前娘がお友達とやってたやつ🤩)

どんぐりを石で割って、中身をさらに砕いて食料にしたりUMAくん 


枝を集めて焚き火のまねしたり🔥




寒くなくて過ごしやすかったですねニコニコ























つくしを発見気づき


春ですねー🌸





 


公園で遊んだあとはショッピングモールへ。



夕飯はケンタにしようとなったのでケンタ目的で行ったんですが


ヨボと娘がお腹が空いたというので2人をスタバに残して私1人でちょっとマートへ🤩



2人はスタバでアイスコーヒー、リンゴジュース、ソーセージの石窯フィローネを食べてました😋








ケンタのガリペパはもちろん美味しかったんですが

和風チキンカツバーガーの本格ゆず七味も美味しかった~🤤💕




また食べよほんわか