巨大なイカちゃんゲット🦑♡
うちはヨボがクレーンゲームがめちゃめちゃ上手で、ヨボが今までクレーンゲームでゲットした巨大なぬいぐるみや鬼滅フィギュアなんかがけっこう家にあるんですが。
でも反対に私はクレーンゲームがめちゃめちゃ苦手🙄
苦手だからそもそもチャレンジもしないんですが、今日近所の百貨店内の調剤薬局で用を済ませたあと、たまたまこのスプラトゥーンのイカちゃんをゲームコーナーで見つけてしまって。(娘の鼻づまりで百貨店内の小児科へ今日行ってきまして。てゆか月火水と幼稚園が臨時休園になってしまって、私は月水とシフト入ってたんですが急遽仕事に行けなくなりほんと職場には申し訳なくて😭職場のグループラインで代わりに出勤できる方を探してなんとか昨日月曜日は代わりの方が見つかったんですが明日は見つからず…というかみんな出勤してるから見つかるわけないんですが😢今日はもともと休みで私歯医者を予約してたんですがそれも行けなくなり。今年中に2本目の親知らずを抜きたいのに😭)
で、娘の鼻づまりはたいしたことはないんですが、夜鼻づまりで咳がちょっと出てしまうので、ひどくなる前に、今日ちょうど休みだし病院に連れていきました。
小児科のあるフロアに調剤薬局もあるんですが、調剤薬局の前にはゲームコーナーもあって😅
用を済ませたあとちょっとゲームコーナーを覗いたら巨大なイカちゃんが😇
クレーンゲームは苦手だけど娘が最近またスプラトゥーン2にハマっててイカちゃんが好きなのも知ってるので1000円だけ両替してチャレンジしてみることに。
そしたら奇跡的に取れた🙌🙌
500円入れると6回できるんですが、12回目で取れました😂(ギリギリ🤣)
娘、とっても喜んでくれた🤭
良かったよ🤩
(スプラトゥーンなんてまだ知らなかったときは、お店でこのイカちゃんを見かけても『なんじゃこりゃ』と思っていたのに🤣)
今季初いちご🍓😋
高かったけど甘くて美味しい!
昨夜仕事から帰ってきて夕飯食べたあとヨボがマッサージしてくれたんですが、そのおかげか今日は腰が痛くなかった😇(最近ずっと腰が痛くて😂)
ただ188センチ90キロのヨボのマッサージはマジでイタタタタ🤣
力加減ができないのかなぁぁぁあ?🤣