38になりました。 | 韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

2013年2月に日本と韓国の両国で夫婦に。
2014年8月2日に第一子となる女の子を韓国にて出産。夫の『日本へ移住しよう』の言葉をきっかけに
2016年7月に日本(長崎)へ移住。
2017年5月~現在関東にて生活中。
(2019年1月、日本の永住権取得)







私昨日で38歳になりました富士山







昨日ヨボがケーキを買ってきてくれたので

夕飯のあとにみんなで食べました😋


















ヨボと娘がハッピーバースデーを歌ってくれましたくもりバースデーケーキ(動画も撮ってくれた。子供の誕生日ならまだしもw)

















誕生日プレゼントは、娘からはネックレス。

ヨボからは現金😂


数週間前から『欲しいものないの?』と言われいたんですけど、結局、これ欲しい!ってものが誕生日までに思い付かなかったので

『現金で好きなもの買ってね』となりました。



2人ともどうもありがとねニコニコ
























そして今日は家族で誕生日ランチに行ってきました焼肉(昨日は平日で外食できなかったからと、ヨボが提案してくれました)












 

焼き肉きんぐのランチ食べ放題😋
(写真が食べかけすぎ😂)



美味しかった😋💕


娘もよく食べてたーラブ


子供が美味しいね!って言いながらモグモグ食べる姿を見るのってほんとに幸せだ大泣きキラキラ













そのあとデパートへ気づき



ぷらぷら見て回って、ドーナツ50個分の無料券がまだ残ってたから使い切ろうと思って(有効期限が5月末)

確か残りがあと10個くらいだった気がしたので

10個分買ったら会計時に『6個分まだ残ってます』って言われて泣き笑い



なので5月末までにあと6個分のドーナツを引き換えないとなピンクドーナツ
















夕方ちょっと食べたけど、明日の朝ごはんもドーナツだ🍩飛び出すハート













ヨボは夕方から宇都宮VS千葉のバスケ試合を観に出掛けましたーびっくりマーク
(チケット取れやすい方が知り合いにいて、一緒に観に行ってます)



私達は学校かくれんぼ見終わってからテレビで観戦してたんですが(ヨボ映ってないかなぁとちょこちょこ探しながら🤩)

無事に勝ちましたねーバスケキラキラ





次の試合は月曜日だそうです!


頑張ってほしいですねニコニコ







改めて、ヨボも娘も

お祝いしてくれてどうもありがとうおねがい