幸せになるためのツール | 悦ちゃんの神音メッセージ(魂の悦ぶ生き方)

悦ちゃんの神音メッセージ(魂の悦ぶ生き方)

魂の時、自分の設計図を描き生まれてきました。
人は幸せになるために生まれてきました。自分は自分の人生の主人公です。
自分の魂が悦ぶ生き方を自分で掴むためのきっかけにこのブログをご活用ください。

みなさん ごきげんよう

私を見つけていただきありがとうございます。

 

このブログ。冒頭の「挨拶文」はみなさんと私のために書いています。

どんな時でも『ご機嫌さん』でいれますか?

 

『ご機嫌さん』を意識する。

これだけで『運が上がります』

 

 いよいよ7月です

後半の始まりですね。

気をあげて後半のスタートを切りましょう。
 
 
私が『宿命鑑定』と『マジカルネーム診断』(直筆の文字から潜在意識の読み取り)を合わせたのはなぜか?
 
結論からいうと
『めちゃくちゃ楽しく、より、心に響きやすいから』
 
鑑定する時に『宿命表』をお見せすると
赤字で『冲』『刑』『害』『破』
 
この字マイナスなイメージですよね
不安になられる方もいらっしゃいます
私もそうでした。
『字』のイメージありますよね
 
 
『宿命』に振り回されないでほしい
『宿命』を活かしてほしい
 
 『宿命』は変えられないものと言われています。
でもね、今世こうして生まれてくると
『自分で書いた設計図』
そして、
幸せになるためにそう書いた。
    ↑
そこをお伝えする。
それが私のお役目です
 
そして
直筆の文字には
実は自分の無意識が現れます。
表面上は取り繕ってでも。
あなたの本当の気持ちを自分に気づかせます。
 
だから
『宿命』と『マジカルネーム診断』という潜在意識の読み取りをあわせたのです
その方がめちゃ楽しいし、
心に響くと思います
 

 

こんな方におすすめです

丸レッド自分の強みが知りたい
丸レッド自分の運の流れのタイミングを知りたい
丸レッド自分の可能性を知りたい

 

そして、受けられた方からは

受けられてのご感想

丸レッド強みがわかり自分の事が好きになった

丸レッド運の流れとタイミングに実はうまく乗れていたのだとわかり安心した

丸レッド前向きになれた

丸レッド自信に繋がった

 

 
人生楽しんだもん勝ち

今日も最高の一日を

 

(神音メッセージアート)


 まずは、私はこんな人です

 

 

 

 

鑑定について

1.オンライン(zoom)で対応

2 .鑑定時間は60分です

3.ご相談があれば事前に申し込みフォームにお書きください

 

4.宿命鑑定のほかにも、直筆の文字から潜在意識の読みとるマジカルネーム診断、必要な言葉を紙に書き降ろす神音メッセージアートもしています。

 

 

 

 

    

お申し込み期間(厳守)

6月27日~7月3日

 

鑑定予定日

7月

12(金)

14(日)

17(水)

19(金)

21(日)

                   23(火)

 

 

             

 

 

    こんな私を見けて
    いただけるように
   公式ラインつくりました
  ぜひお友達になってください    
 
   チューリップ赤悦ちゃんの公式LINEチューリップ赤
 

            

 鑑定のお申し込みは

 公式LINE から

 プレゼント価格実施中です           

      ↓↓↓                  

    友だち追加