今さらですが自己紹介 | 悦ちゃんの神音メッセージ(魂の悦ぶ生き方)

悦ちゃんの神音メッセージ(魂の悦ぶ生き方)

魂の時、自分の設計図を描き生まれてきました。
人は幸せになるために生まれてきました。自分は自分の人生の主人公です。
自分の魂が悦ぶ生き方を自分で掴むためのきっかけにこのブログをご活用ください。

みなさん こんにちは

 

ご縁のある方、必要とされている方に私を見つけていただけるようブログタイトルも変更しました。

 

ご縁あるみなさまに私を知っていただくために

今更ながら自己紹介します。

よろしくお願いします

 

     宇宙人自己紹介宇宙人

 初めまして「悦ちゃんです」

「氏名」は「使命」といわれるようにその人の人生のテーマが記されています

 私の名前は「悦子」です

 

「私は私を悦ばすために生まれてきた」

「どんなことも悦びに変える」

 

だから、『悦』という字をいただいたのだと思っています。

「悦ちゃん」と呼ばれるのが大好きです。

 

2023年12月に上級宿命鑑定師になりました。

それまでは公務員の管理職として、福祉分野で夜中や土日もバリバリ働いていました。

仕事と家庭の両立をモットーに頑張ってきました。

 

ところが、2022年4月にコロナに罹患。

防御服を着た看護師さんに両脇を抱えられ

一面にビニールが張られた隔離病棟に強制入院となりました。

 

その時初めて「ここで一人で死ぬのか?」と死というものに直面し絶望しました。

 

「やりたいこともいっぱいある」

「したいこともせずに死ぬのは絶対に嫌」

魂から沸き起こる、自分への怒りに満ちた後悔の念でした。

 

その年の7月に父が9月に義母が相次いで亡くなりました。

私は初めて「死」(息を引き取る)の瞬間に立ち会い

「命は有限」を身をもって感じ、自分の魂を悦ばせる後悔なき人生にシフトしようと決意し、2023年6月に早期退職をしました。

 

 

子供のころから祖母に連れられ神社仏閣にご縁があり、また、そこの「師」と呼ばれる方に大変可愛がっていただきました。

「書」を習ったのもお寺のご住職様でした。

幼いころから「ご先祖様」や「心」のお話を聞くのが大好きで

「心」の学びをいっぱいしてきました。

 

古代東洋哲学「陰陽五行論」をもとにした

(この世の森羅万象は「陰・陽」と「五行」でできており、それを体系化したもの)学問に出会い、上級宿命鑑定師を取得し、ご縁のある方に鑑定をさせていただいています。

 鑑定をした方からのご紹介で有難いことにご縁が繋がっての鑑定でした。


いよいよ、7月から広く知っていただけるようにブログにアップしていく予定です。


宿命鑑定のほかにも、直筆の文字から潜在意識の読み取りや、今必要な言葉を紙に書き降ろす神音メッセージアートもしています。

 

 

    こんな私を見つけて
    いただけるように
   公式ラインつくりました     
 
   チューリップ赤悦ちゃんの公式LINEチューリップ赤
 

 

  宿命鑑定・直筆から潜在意識の  

 読み取り 

 神音メッセージアート(必要な言   

 葉を書き降ろす)                  

 サービスのご案内は公式LINE 

 にてお知らせします(先行予約等                    お得な特典もあります)

 

  こちらをクリックしてね

           

      ↓↓↓                  

 友だち追加