運を力に変えるには? | 悦ちゃんの神音メッセージ(魂の悦ぶ生き方)

悦ちゃんの神音メッセージ(魂の悦ぶ生き方)

魂の時、自分の設計図を描き生まれてきました。
人は幸せになるために生まれてきました。自分は自分の人生の主人公です。
自分の魂が悦ぶ生き方を自分で掴むためのきっかけにこのブログをご活用ください。

みなさん ごきげんよう

私を見つけていただきありがとうございます。

 

このブログ。冒頭の「挨拶文」はみなさんと私のために書いています。

どんな時でも『ご機嫌さん』でいれますか?

 

『ご機嫌さん』を意識する。

これとても大事なこと。

だから、忘れないように書いてます。

 

この1ヶ月。
『スペースを開けて、運を上げよう』というものに参加し、そこで出会った仲間と取り組んでいました。
 
書類は昨年片付けたのですが、押し入れなどは5年くらいほったらかしで。
 
クローゼットの中も
タンスの中も
着ない服だらけで
それを、整理しました。
 

結論からいうと
『めちゃくちゃ整いました❗』
 
空間や場を整えると
頭や心のなかのモヤモヤも
整理できるんです。
 
何がやりたいのか❓️
何が好きなのか❓️
何が嫌なのか❓️
何がむいてないのか❓️
 
仲間がいることで、環境の力も相まって、本当にやるべきことがわかったこの1ヶ月。
 
こんなに整うなんて❗
 
ちょうど今日は退職して
一年がたちました。
 
自分が本当にやりたいこと
それがわかれば
どんなことも絶対乗り越えてやることができる
 
そう確信した1ヶ月でした。
 
本当の、魂からあふれでる思いは間違えません。
『運を力に変えて』
自分の一歩を踏み出していきましょう。
 
そんなきっかけになればと思っています
 
 

 

今日は夏越の大祓いですね

今から神社にいってきます

 

 

公式LINE初挑戦なのでプレゼント企画しています。

良かったらのぞいてみてくださいね

 

人生楽しんだもん勝ち

今日も最高の一日を

 

 

 

 まずは、私はこんな人です

 

 

 

 

鑑定について

1.オンライン(zoom)で対応

2 .鑑定時間は60分です

3.ご相談があれば事前に申し込みフォームにお書きください

 

4.宿命鑑定のほかにも、直筆の文字から潜在意識の読みとるマジカルネーム診断、必要な言葉を紙に書き降ろす神音メッセージアートもしています。

 

 

 

 

    

お申し込み期間(厳守)

6月27日~7月3日

 

鑑定予定日

7月

12(金)

14(日)

17(水)

19(金)

21(日)

                   23(火)

 

 

 お申し込みはこちらです

             ↓

 

 

 

    こんな私を見けて
    いただけるように
   公式ラインつくりました 
  ぜひお友達になってください    
 
   チューリップ赤悦ちゃんの公式LINEチューリップ赤
 

            

 鑑定のお申し込みは

 公式LINE から

 プレゼント価格実施中です           

      ↓↓↓                  

    友だち追加