不具合 | ニコの乳ガンなっちまった!初心者です2

ニコの乳ガンなっちまった!初心者です2

日々のことや、乳ガン闘病をつづります

みなさまこんにちはd=(^o^)=b

相変わらずの難聴で耳の閉塞感と肩の痛みにやられてますが。
それ以外は元気!(笑)

耳の薬、座薬なみにでかい薬もキッチリのんでるんだけどねー、切開しかむりなんかな?ビビりなんで、ビビってますあせる

たまたまテレビのCMでみたんやけど
「パトレーバー劇場版」
子供向きだけど、カメラマンが高校の時の友達なんよドキドキ

すごーい!すごーい!と、ひとり感激!
教員資格もあるのに、カメラの道に歩んだ彼女。阪神大震災で母を亡くした彼女。

頭に良性だけど腫瘍ができて手術した彼女。
波乱万丈だけど、夢に近づく姿をみてると、ほんとに勇気をもらう!
1週間徹夜は、ザラみたいねー目

別にガン患者だけが大変なわけじゃないんよね。それぞれ苦悩かかえながらも生きてる!!

生きてるだけで丸儲けや合格

今日の夕飯は鍋だよん!めんどくさいときのメニュー!野菜たっぷりねクラッカー

ああ!ご飯炊いてない(笑)ヤバヤバ(笑)

それではまたー合格