なんとなく。 | ニコの乳ガンなっちまった!初心者です2

ニコの乳ガンなっちまった!初心者です2

日々のことや、乳ガン闘病をつづります

みなさまこんばんは目目
少しマッタリした時間です。ドキドキ
コーヒーでも、のもうかしらんコーヒー

最近ね、トラブルありありの大家族てすが
うちの高橋ジョージ(旦那(笑))は、相変わらずだけど、少しづつほんの数ミリだけど
前に進んできがするよお団子

でないとわたしの身がもちまへんがな(笑)

体はねまだ、少し肩の傷み、耳の閉塞感あるけど、かなりまし。病院いけよな(笑)
もう少し落ちついたらいきますドキドキ

今日は朝もはよから病院に診断書とりにいき、その足で会社いって記入して。
8月末まで有効やから、またまた病欠状態に。8月までには退職する予定鼻血

毎日平和にすごせますようにー(笑)
贅沢いらんから、ふつーに過ごせますように。