昨年の4月10日は。 | ニコの乳ガンなっちまった!初心者です2

ニコの乳ガンなっちまった!初心者です2

日々のことや、乳ガン闘病をつづります

みなさまこんにちはラブラブ

4月10日は旦那の誕生日です。⬅無視ね

昨年の4月10日は

初抗がん剤初日でした!!

吐き気止め点滴
エンドキサン点滴
ファルモルビシン点滴
生理食塩水点滴

はじめてなもんで、どきどき目

なんといっても、ファルモルビシン、あの
真っ赤な液体は今でも苺シロップ見るのもいやなくらいに、トラウマにドクロ

管をつたって、真っ赤な液体が体の中にはいってくる!

入ってくるからには効けよなー!と念をこめてました。

直後にトイレいったら、すでに尿が、真っ赤っかでビビったあせる

一応旦那には、誕生日だから、
「誕生日おめでとう!プレゼントは
    入院請求書。」と、メールしときました
(笑)

まだ、初日だったから、このあとからの
超悶絶叫びな日々がくることを知るよしもなく。