お出かけ | 笑い多めな日常。

笑い多めな日常。

関わる方と笑って楽しく暮らしたい。コメント、やり取りを喜んでいます。自家焙煎コーヒー豆を販売しています。。

手術後半年ぶり

友達に誘われての初めてのお出かけ飛び出すハート


いつもどおりのお弁当作りからの家事が捗るのも気分が良い証拠


この格好、ヘンじゃないかな?

化粧大丈夫?

だいぶ太ったな…。とか


鏡を眺めては自分に問いかけ

ウキウキが止まらない


久しぶりに会った友人は相変わらず可愛く美しくて嬉しい。

ランチしてから会場へ


​ディジュリドゥを聞くのは実は人生で2度めです。


AKIRAさんのLIVE

優しい場所、空間で癒しな音色から始まって

そのギャップを感じる力強い音に圧倒されたわ


集まる皆さんも主催された、なぁなさんもやっぱり素敵な方でした。


自分の知っている世界は小さいけれど

人と関わることで自分の視野が広がるのって楽しいですねルンルン


色んないい刺激を受けて帰ってきましたよん。

まりちゃん誘ってくれてありがとう


なぁなさんのブログ


あんぱんマンが食べる小籠包(自虐ネタね)

自家焙煎コーヒー豆3QBeans