笑われてる | 笑い多めな日常。

笑い多めな日常。

関わる方と笑って楽しく暮らしたい。コメント、やり取りを喜んでいます。自家焙煎コーヒー豆を販売しています。。


最近、娘が私のブログを読みたがり

探さないでいいから

そう言ってるのに

このブログを探してる様子が面白くて


冗談であなたの悪口ばかりよ。と言ってみたらますます探され見つかる(笑)


読んで娘がクスッと笑ってる姿に

笑われてる…思いながら


どの記事???って覗くと大人げない記事ばかりだったわ。おわり


モフモフに顔をうずめるのがクセになる



自家焙煎コーヒー豆販売してます。

新鮮で香り高いコーヒーです。

自家焙煎コーヒー豆3QBeans

同じコーヒー豆でも煎り方で味わいが全く違います


【浅煎り】軽くすっきり酸味が強調される焙煎度

好みが分かれます。


【中煎り】酸味と苦味のバランスコーヒー豆の個性がわかる焙煎。中煎りでも酸味寄り、苦味寄りとありますが【中深煎り(コクと苦味寄り)】を好む方が多いです。

【深煎り】苦味の中に感じる甘味やまろやかなコクが感じられる焙煎