お楽しみ♡ | 笑い多めな日常。

笑い多めな日常。

関わる方と笑って楽しく暮らしたい。コメント、やり取りを喜んでいます。自家焙煎コーヒー豆を販売しています。。

先日茨城に行った際にお目当てだったのがコレ〜


じゃーーーん『だるま納豆』

以前、サービスエリアに寄った時に購入しまた食べたいと思ってた納豆です。


5パック入りなのだけど一個が大きくて納豆がたっぷり入っています。(食べるのに夢中で写真無し)


それでも我が家の皆はペロリと食べちゃいました。

要はうまーーーって事だと思います。


茨城に行ったらお楽しみにまた買いたいなルンルン

赤星、缶ビールが河内屋に売ってるのを娘が見つけてくれ背中を押され500mlを箱買いチュー嬉しいわ。

大人ってサイコー生ビール


自家焙煎コーヒー豆3QBeans