海が好き | 笑い多めな日常。

笑い多めな日常。

関わる方と笑って楽しく暮らしたい。コメント、やり取りを喜んでいます。自家焙煎コーヒー豆を販売しています。。

今朝は夫を誘って朝から海へ(珍しい)

外気が さ、さむい。
風が吹いちゃってて波、ぜんぜんよくない…

ひとりだったら海に入らないくらいのコンデイション

 

いざ海に入ってみたら水温はセーフ

だけど波がざわついてて、ボヨついてて流れもあって


あまりにも良くなくて

しまいには板を砂浜に置き

夫を渋々つきあわせ、波にあわせてボディサーフィン


波のコンディションはちっともよくなかったし、いい波もまったく乗れなかった

そんな状況でも久しぶりに夫と一緒に海に入って楽しかったな

 

よくね、冬の海って寒くないの?と聞かれるのだけどウエットスーツ着て動いてるから海では結構大丈夫で

風がないお天気の日は、ぽかぽかでむしろとっても気持ちいいの
 

私は波乗りは上手ではないけど
息子や家族のことにぶつかってた頃も、海でボディボードを通じて、周りに助けてもらいながら

海で楽しむことができてたなぁって振り返って思うよ


ボディボードってサーフィンより知られてないけどもっと沢山の人に知ってもらえたらいいなボディーボード

 

今朝のうみ

11月のカウンセリング日程、残りわずかです。

 

 

どくしゃになってね!
知らせるでなってもらえると嬉しいです


人気ブログランキング