自己紹介 ♡ | 笑い多めな日常。

笑い多めな日常。

関わる方と笑って楽しく暮らしたい。コメント、やり取りを喜んでいます。自家焙煎コーヒー豆を販売しています。。

 ☆はじめまして ☆

海と波乗り、南国が大好きな

ひるまきよみですギャル 


現在のブログには日々の日常を綴っています。


何があってもくだらない事を笑え楽しめる、そんなが何より〜と思えてる今日この頃



現在も希望あれば、お話を聞かせてもらったり(zoom)お茶しながら話を聞いたりも行ないます


幼少期から自分以外の家族に悩んできました。結婚してからも変わらず夫や息子に悩んでいました。


色んな講座を受けて沢山資格をとったけれどちっともラクにならない

東洋医学もカウンセリングも病院も自己啓発も学校の本部役員、息子が波乗りで優勝すれば変わるかもとか


やれることはすべてやってきたし

夢だと思ってたことも現実になり、思い描いてた結果を手にしても気持ちは一向に変わらなかった。


ブログから心屋を知り最後だと思って心屋塾を学び始めカウンセラー活動もしてきました。

オープンカウンセリング、個人カウンセリング、上級ワークショップアシスタント、マスターコースのアシスタントを経験。

個人ではイベントのサポーター、ランチ会、海で波乗りイベントの開催etc…

たくさんの方に出会えてとっても楽しかったです。


2020年3月に講師が心屋塾を退会したのがきっかけに私も心屋塾を卒業。


現在は色々とたまたまが重なり、コーヒー豆を焙煎し販売する準備中です。


文章がバラバラですが仲良くしてもらえたら嬉しいです。


 

どくしゃになってね!
 

image