えいご | 笑い多めな日常。

笑い多めな日常。

関わる方と笑って楽しく暮らしたい。コメント、やり取りを喜んでいます。自家焙煎コーヒー豆を販売しています。。

いつもたくさんのイイねやコメント、読者登録、嬉しいし励みになるし元気をもらえてます流れ星ありがとう

わたし今ねヘシルの英語を習ってるんだけど最近、全然やる気がでなくて

 

皆がホームワークを楽しんでやってるのに

全然やりたくない…英語をしたいと思えない


今回ホームワークで自己紹介の動画をSNSにあげるっていう課題が出て

え?!なんでそんなことしなきゃいけないのって思ったんだよね


英語をSNSにあげる必要ってある?

やりたい人、上手な人がすればいいよって思ってた。


気持ちが引っかかってるのに気づいて

自分にたくさん質問したわ


そしたら

これ以上カッコ悪い自分を出すのがイヤ

そのくせ英語が話せるようになりたいとか…思ってる


挑戦しないでうまくなる訳ないよね

言いたいことも言おうと行動しなきゃ始まらない


プライドないと思ってたけど私、めちゃくちゃプライド高いわ…
今回のホームワークで気づいちゃったよ


自分のカッコ悪いとこ
自分の情けないところ

みせたくないんだ!

まだまだ隠してるんだってww


気づいてしまったからにはチャレンジしましょうかね〜


 

個人セッション
自己紹介
お話したい、一緒に遊びたい
海に行ってみたいけどひとりじゃ不安
波乗りしたい海に連れてってほしい等々
【 7月】 21日 22日 28日 29日   申し込みはこちらからお願いします