私たちは複雑な多面体だ | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

【私たちは複雑な多面体だ】

 

人柄写心家Tsuguさんの

セミナーを受けていた時

ふと、そんな言葉が

頭をよぎりました。

 

つぐさんは、カメラマンさんなのですが

『心を写してくれる写心家』さんなのです。

 

つぐさんに写心を撮ってもらった時。

 

そこに写っている私は

確かに「私」なのだけれど。

 

見たことのない「私」だったんです。

 

 

 


 

 

私って、こんなふうに笑うんだ。

 

こんな顔してるんだ。

 

造形は、よく知っている自分なのに

今までちゃんと見てなかった?

 

その体験で

眠っていた

私のなにかが目覚めた感覚があったんです。

 

それから、この不思議な体験の

謎を解きたくて。

 

人柄写心家つぐさんとは

何者なのか?

と、関心を持つようになったのです。

 

そうして、つぐさんの発信に触れ

自分に起こっている変化に向き合って

ちょっとずつ、気づいたのは。

 

私は、これまで

ホロスコープを通して

人の内側にある感受性に向き合ってきていて。

 

人の心や

潜在意識という部分に

ずっとフォーカスしてきて。

 

そんな私が、自分の外側から

自分の内側を写し出された時。

 

それは、心と身体を統合する体験だった

のだと感じました。

 

 

 


 

 

 

少なくとも私は

その2つを

別々のものとして扱ってきていて。

 

私の中では

両極に位置づけていた

その2つの統合というのは

とても大きなことだったのです。

 

この世界には

たくさんの2極があって

その統合というのは

占星術的に

あらゆるテーマで

向き合うことになるのですが。

 

精神性と身体性

心と身体

ありたい自分と外側にあらわれる自分

 

そこを丁寧に扱うことは

この大きな時代の変化の中で

大切なキーポイントだと感じました。

 

だから

心を写す写心家つぐさんの

 

『褒めない・上げない・ちやほやしないのにオープンマインドになるコミュニケーション術』

『欠点を個性に変えるセルフコーチング』

 

をテーマにした

午前午後の二部制のセミナーは

きっとつぐさんにしか聞けない

お話が聞けると確信して

参加したんです。

 

 

セミナーでの学びは

つぐさんのこれまでの

写心家人生で得たものを

惜しみなく伝えてくれていて。

 

コミュニケーションにしても

セルフコーチングにしても

体験と、体感に裏打ちされた

ものすごい情報量でした。

(占星術以外のセミナーで、こんなに情報量が多いセミナーは初めて!!)

 

メモを取る手が痛くなるほど

全開で伝えてくださった

ことの中で

とても強く心に響いたこと。

 

私たちは

自分のどこに光を当てるかを

自分で決められる。

 

ってこと。

 

私たちは、複雑で柔らかな多面体で。

 

凹凸もあって。

 

凹んでいるところに

光を当てて

それを一生懸命埋めようとする人生と。

 

自分の凸凹を個性と捉えて

自分の形をどんなふうに

この世界の役に立てようかな?

と考える人生と。

 

どっちがいい?

 

と、つぐ先生は

問いかけてくれました。

 

その多面体の形を

つぐさんは

写心を撮る体験を通して

見せてくれる。

 

『人生を変える瞬間に立ち会うカメラマン』

 

その肩書きは本当でした。

 

つぐさんから許可をいただいたので

今回のセミナーで教えてもらったことの

シェア会をやろうかな、と考えています。

 

興味ある!という方は

公式LINEから、メッセージをいただけると

嬉しいです(^^)

 

▽公式LINEはこちら
 

      友だち追加

 

 

そして、いつか、私の住む北海道に

つぐさんをお招きして

撮影会をしたいな。

 

もし、叶うなら

ホロスコープから自分を知って

その魂の美しさを写す体験を

私のお客様にして欲しいな。

 

とか、妄想しています♡

 

こちらも、興味ある、という方は

前のめりで公式LINEから

メッセージくださいませ✨

 

 

 


 

 

 

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

【現在募集中のセミナー】

 

星の舞アストロロジースクールの

ホロスコープセミナー

オンライン(zoom)にて

以下の日程で開催します。

 

私自身、このセミナーに出会えて

自分の魂の設計図を知り

自分を生きはじめたひとりです。

 

今、自分を生きることに

あらためて向き合うタイミングがきている方が

多いのだと思います。

 

風の時代のはじまりの前に

ひとりでも多くの方にお届けしたいセミナーです。

 

〈現在募集中の日程〉

 

■11月24日(火)、25日(水) 10~15時(全2回) 【満席】

 

■11月28日(土)、29日(日) 10~15時(全2回) 【残席3】

 

乙女のトキメキスクールのHPはこちら→✰

 

乙女のトキメキ前回開催時のブログはこちら→✰

 

乙女のトキメキセミナーについてはこちら→☆

 

お申込は、公式LINEから

「ホロスコープセミナー受講希望」

とご連絡ください。

 

お申込前のお問合せも

お気軽にご連絡ください♪

 

友だち追加

 

※ 公式LINEの友だち追加ができない場合は

  メールフォームよりご連絡ください。

 

必要としている方へ、届きますように✨

 

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

 

いいね、コメント、

リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加