新しい時代をどんな自分で生きるか【春分】 | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

2020年3月20日 12時49分頃

春分を迎えます。

 

西洋占星術を知る前は

春分の日は、ただの祝日でしたが。

 

西洋占星術的に春分の日は

12星座のスタートの星座である

おひつじ座に太陽が入る

1年はじまりの日です。

 

 

ですので、宇宙の星の動きとしては

今日、2020年がはじまるのです。

(宇宙的には2020年ということもないのでしょうけれど…)

 

特に、2020年は

私が占星術を知った当初から

大きな変化の年になるということが

わかっていたので。

 

今年は、四季図(春分・夏至・秋分・冬至)の

ホロスコープや新月・満月のホロスコープから

読み取れるメッセージも

きっと、これまで以上に大切なのでは

ないかと感じています。

 

なので、私は、人生のひとつの目標として

2020年までには、星読みを中心に

やっていくと決めていたので

2019年に自分のホロスコープも

確認して、会社員を辞める決心をしました。

 

2020年は、すでに予想以上のスピードで

変化の波が押し寄せてきていますね。

 

ホロスコープから読み取れる情報は

抽象的なのですが。

 

世の中で起こっている事柄も

同じなのかな、と思います。

 

今までの価値観が通用しなくなるような

事象が起こった時に。

 

「もうダメだ!!」

と動きを止めてしまう人と

「これからなにをしようか」

と前を向いて進む人とでは。

 

スタートが同じでも

たどり着く未来が違います。

 

ホロスコープは、はじまりの縮図です。

 

ここから、どんな未来へ進んでいくかは

全て自分次第なのですよね。

 

西洋占星術の面白いところは

自分の生まれた時のホロスコープと

今の宇宙のホロスコープを重ねられることです。

 

自分の魂の設計図でもある

生まれた時のホロスコープには

その人が、どんなことを体験すると

決めて生まれてきたのか

という情報が全て書かれています。

 

その設定は一生変わることはなく

人生の道標になるものですが。

 

人生を進んでいく最中には

宇宙の星からの影響が

今がどんな時なのかという

時刻表の役割をしてくれます。

 

そこに、宇宙の星が

どんな影響を与えるのかということを

読み解く時に

春分・夏至・秋分・冬至のような

節目のホロスコープが重要になります。

 

星使いの年間サポート〉を

お申込の方へは

その方のホロスコープに

春分図を重ねて、星読みをお送りします。

(後ほど、個別にメッセージをお送りしますので、少々お待ちくださいね!!)

 

ブログでは、日本人にとって

集合意識的に受け取る影響を

書いていますので、ぜひ

今年1年の参考になさってください。

 

 

春分図の影響は、その年1年間続きます。

 

今年の春分図では

太陽は9ハウスにあります。

 

9ハウスの太陽は

今ここではない未知の世界へと

向かっていこうとします。

 

これまでの価値観が

大きく変わる2020年。

 

私たちは、開拓者となることが

求められているようです。

 

1780年代から続く

地の時代を生きてきた私たちは。

 

物質的なものに

大きな価値を置いてきました。

 

たくさん作って

たくさん売る。

そうしてお金を得る。

 

その仕組は

しっかりと組織化されていて。

 

社会の大枠の中で

生きていくならば。

 

私たちには

いつも入るべき箱があって。

 

箱にあわせて

自分を調整することが

うまくいくための手段だと

信じてきました。

 

ですが。

 

その箱は

ありとあらゆる面で

崩壊します。

 

私たちは

開拓者として

自分を生きることを

はじめなければないようです。

 

逆に言うと

私たちがこれまで生きてきた世界よりも

ずっと伸びしろがある世界に

生きられるのかもしれません。

 

春分図からは

物質社会への違和感から

お金ではないものの価値を

私たちが再認識していくのだろう

ということも伝わってきます。

 

価値あるものとはなんなのか。
 
大量生産、大量消費
ではない世界。
 
新しい時代を楽しむことが
できるかどうかは
そのあたりにかかっていそうです。
 
 
 
 

そして、2020年は

「自分を生きる」ということに対する

集合意識的な傷にも

向き合わなければならないようです。

 

激動の時代ですので

自分ひとりで悩み苦しみ

答えを探している暇はないです。

 

人と社会と関わり

自分が関わる世界に対して

なにができるのかということに

向き合いながら

自分の傷を光に変えていくような

プロセスがありそうです。

 

新しい時代への

本格的な切り替わりは

2020年の12月22日です。

 

それまでに、どんなふうに

準備を進めていくかは

とても大切です。

 

新しい時代を

どんな自分で生きるか。

 

あなたの中にビジョンはありますか?

 

 

 

 

春分図を読んでいて

久しぶりにホロスコープを見て

涙が出ました。

 

西洋占星術の鑑定を始めた頃

私は、よく、お客様のホロスコープを見て

涙を流していました。

 

もちろん、悲しみではなく、感動で。

 

おひとりおひとりが

こんなに色とりどりな

魂の設定を持っていて

今、それに触れさせて

もらえていることへの感謝で

ぼろぼろと涙をこぼしながら

鑑定をしていたものです。

(書いててちょっと恥ずかしいですが、今だから言えるお話ということで…笑)

 

経験を重ねて

鑑定の際に涙が出ることは

あまりなくなりましたが

春分のホロスコープを読んで

久々に泣きました。

 

あぁ、2020年に

星読みをできているなんて

なんて幸せなんだろ、と。

 

地の時代から

風の時代に切り替わる。

 

こんなタイミングで

星読みをしていられるなんて

本当に、今しかない。

 

私が、星を読むことで

こんなに人生で見える景色が

変わったから。

 

必要とする人に届くように

2020年は、たくさんのチャレンジを

しようと決めました。

 

リクエストをいただいていて

こっそりと0期を開催した

星読み講座も

4月以降に開催する0.5期を

募集しようと思います。

 

これからの新しい時代に

宇宙の星のエネルギーを

味方につけることができる

西洋占星術は、きっと

たくさんの人にとって必要だから。

 

世の中は、不安や不満も

うずまいていますが。

「この先どうなるのか?」

と不安になるのではなく。

「この先どうしようか?」

と、自分の未来を描くことが

大切ですよ。

 

願えば叶う。

 

でも、願えば

自動的に叶っちゃう

わけじゃないですよ。

 

願いを明確にすると

行動が変わります。

 

行動が変われば

未来が変わります。

 

2020年のスタートのこの日

これからの未来を描いて

なにか、小さなステップでも

いいので、行動をしてみてください。

 

みなさまの2020年が

素晴らしいものになりますように。

 

 

 

 

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

 

現在募集中の〈星使いの年間サポート〉は

1年を通して、星を使って生きることを

お伝えしていきます。

 

「激動の2020年をどう生きるか」

 

今、自分の魂の設定を知り

これから進む方向を見極めることは

とても重要です。

 

オーダーメイドで星のサポートをお届けする

スペシャルバージョンが好評です。

 

たくさんの方にお届けしたいのですが

おひとりおひとりに全力で並走させて

いただくために、人数限定での受付となります。

 

ただいま【残席1】となっておりますので

気になる方は、お早めにお問い合わせください。

 

お申込・お問合は公式LINEより

メッセージをお願いします
 

      友だち追加

 

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

 

いいね、コメント、

リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加