おしゃれ番長♡の星を読む | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

今日は、大大大好きな

片山アコさんの

星読みセッションをさせていただきました。

 

ameba公式トップブロガーで

インスタフォロワー6万人のインフルエンサーで

おしゃれ番長♡

 

おしゃれ番長というのは

私が勝手に呼んでいるのですが(笑)

 

『アコズマジック』という

ファッションとメイクとショッピングの

コンサルが大人気の

イメージコンサルタント様。

 

産後、おしゃれ迷子だった私を

救ってくれた女神です♡

(女神なのか、番長なのか…笑)

 

そんなアコさんが

「占いとか興味ないけど

 まりちゃんに星読みして欲しい♡」

 

と言ってくれたのが

去年のこと。

 

ようやく

バレンタインにお会いできる

ことになりました。

 

 

スタバでは、明日から桜のメニューが出るらしい

ほんのり桜の香りで可愛美味しでした♡

 

アコさんに

初めて会ったのは2016年の7月。

 

娘を産んだ翌年で

産休明け直前。

 

あの頃の私は

実は

おしゃれだけじゃなく

人生も迷子でした。

 

子どもを産んで

自分の人生の

目を背けてきた部分に

向き合わざるを得なくなって。

 

私は、少し遅い自分探しを

始めたところだったのです。

 

アコさんとの出会いと学びは

今振り返ると

めちゃくちゃ

ホロスコープをとおして

読み解けることがたくさんなので。

(今回、アコさんのホロスコープを見て

 そーだったのかーーー!!と

 あごが外れるほど納得したことがたくさん!)

 

今度、別の機会に

ゆっくりとお話するとして。

 

アコさんには

おしゃれ以外にも

人生の大事なことを

たくさん学ばせてもらいました。

 

そんなアコさんのホロスコープは

アコさんのあり方を

そのままチャートに表わしているようで。

 

というよりは。

 

覚悟を決めて

自分と向き合って

自分自身を生きている在り方が

魂の青写真を体現している

ってことなんですよね。

 

ホロスコープを読んでいて

「これをお伝えしても

 アコさんには新たな気付きは

 ないかもしれない…」

と思ったりもしたのですが。

 

「そうそう!そうなの!

 わかってくれる!?」

と、終始テンション高めの

セッションで(笑)

 

アコさんのホロスコープからは

いろんな課題や葛藤が読み取れて。

 

そういった課題や葛藤を

アコさんは、すでに

かなり克服しているように

見えるのですが。

 

今のアコさんになるまでに

どれだけの鍛錬があったのか。

(アコさんとのセッション中は、普段あまり使わない「鍛錬」という言葉を何度も使いました)

 

それを、ホロスコープという

媒体をとおして

セッションで振り返ることは。

 

克服しているから意味がないなんて

ことはなくて。

 

ちゃんと癒やしになるんですよね。

 

アコさんが

ものすごく嬉しい感想をくださいました♡

 



。.。。O。・.。*。.。。O。・.。*。.。。O。・.。*。.。

 

まりちゃんに
ホロスコープリーディング✨をしてもらった✨

まりちゃんの柔らかくて品が溢れる雰囲気が

前から大好きで、とても信頼のできる人❤️

 

いつもは私が話す立場だけど
今日はまりちゃんが話す立場!

それが、
めちゃくちゃ新鮮✨✨✨

星を読んでるまりちゃんの
佇まいが綺麗で綺麗で
たまらない✨✨✨
 

そしてホロスコープを読んでもらい、
『まりちゃん、そうなの!わかってくれるぅ???』

って抱きついてしまうくらい
心が喜ぶのを感じた!!
 

私ね、ほんと、
セッションとか普段あまり受けたことがないんだけど、
まりちゃんの是非受けたい!!って
言ったんだー❤️

 
なにを、より、
誰から、が大事なんだ、わたしっ!!

 
自分の人生のダイジェストを
誰かが一緒に向き合ってくれるとか
最高✨✨✨
 

興味ある人は今のうちに受けたら
よいよい❤️❤️❤️

 

。.。。O。・.。*。.。。O。・.。*。.。。O。・.。*。.。

 

片山あこさんのfacebookはこちら

 


 

セッションのあとは

これからのことをたくさん話して

パワーチャージさせていただきました。

 

アコさん、ありがとうございます♡

 

星を使うことを

寄り添ってサポートすること

必要な人に届きますように✨

 

 

【ただいま募集中のメニュー】

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

星使いの年間サポート

 

すでに受けてくださっている方からは

お値段以上!とご好評の

スペシャルコースがオススメです。

 

【残席1】となっております。
 

お申込完了から

2021年3月19日までが

サポート期間ですので

お早めのお申込がお得ですよ。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

〈個人鑑定〉

 

現在は、3月以降の日程で

対面もしくはzoomでの

セッションを募集中です。

 

個人鑑定の詳細はこちら。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

〈星使いのメモリーオイル〉

 

あなたのホロスコープと

今の宇宙の星の流れを読み解き

完全オリジナルでブレンドする

オーダーメイドのメモリーオイルです。

 

最高の2020年を過ごすお守りに✨

 

詳細はこちら。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

〈募集終了〉

 

2020年のあなたへの

星からのメッセージを送る

『星みくじ』

 

予想を上回るお申込を

いただきました。

 

完全オーダーメイドの

おみくじとなっておりまして

心を込めて鑑定をさせて

いただいております。

 

まだお手元に届いていない方は

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

お申込・お問合は公式LINEを

お友だち追加して

メッセージをお願いします♪
 

      友だち追加

 

 

いいね、コメント、

リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加