楽しい時間はあっという間…♡ | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

「星のことを語るのが、とても楽しそう」

と、よく言われます(笑)

 

自分では

気づいていなかったのですが。

 

とても、たくさんの方に言われるので。

 

きっと、本当に楽しそうに

話しているんですね、私(笑)

 

 

そんな星のことを話しだしたら

止まらない私ですので。

 

先日開催した

星使いのお話会

とってもとっても楽しかったです♪





開催場所は

発酵ランチが美味しい

BUZZ CAFE FOR KIDS & MUMSさん♡



1日目は、お子様連れもご参加で

ワイワイと。


小学生のお姉ちゃんが、自分のホロスコープのお話を聞いて

「当たってる〜」って言ってくれたのが、かわいかった〜♡



2日目は、大人だけで、じっくりと。




星をとおして

これからの時代のことを語り。

 

参加者さんの

ホロスコープの

プチリーディングをして。

 

時間が足りないくらい

星のことをお話させて

いただきました。

 

参加者さんも、星のお話を

楽しんでくださって。

 

こんな感想をいただきました。


 

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

 

日はありがとうございました!!

 

内容盛り沢山でお話もできて

とても楽しかったです✨

 

子供と夫のホロスコープも

分析してもらって

納得の部分沢山でした。

 

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

 


たくさん納得していただけて

よかった(*´ω`*)



BUZZ CAFEさんでのお話会は

お子様連れ歓迎で

ご家族の星読みもやっています。

 

いつもは

星をとおして自分を知ることを

メインにお伝えしていますが。

 

星をとおして、家族を見るのも

やっぱりとても楽しい♡

 

 

まだまだお話したいから。

 

また、お話会をしようと思います。


 

どんなお話に興味があるか

もしよろしければ

↓のボタンから友だち追加をして

ぜひ、お知らせくださいね♪


 

      友だち追加

 

 


【ただいま募集中のメニュー】

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

星使いの年間サポート

 

ご好評で【残席1】と

なっております。
 

2019年12月31日までに

お申込の方へは

今日の冬至図が

あなたのホロスコープに

どう影響するかを読み解いて

3ヶ月間のアドバイスを

個別にお送りいたします✨

 

お申込完了から

2021年3月19日までが

サポート期間ですので

お早めのお申込がお得です。

 

必要な方へ届きますように✨

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

〈個人鑑定〉

 

1月のセッション可能日が

残りわずかです。

 

2月以降のお日にちは

まだ余裕がございます。

 

個人鑑定の詳細はこちら。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

〈新春企画〉

 

2020年のあなたへの

星からのメッセージを

 

『星のおみくじ』

 

としてお送りします。

 

近日中に

詳細をご案内いたしますので

興味のある方は

公式LINEのお友だち追加を

お願いします♡


 

      友だち追加

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

いいね、コメント、

リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加