水星逆行の時にしておくとよいこと | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

という記事は、水星逆行中に書いて

おくべきであったとは思いつつ。

 

どうしても書いておきたかったので

お付き合いくださいませ。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

7月8日から、逆行していた水星が

今日、順行に戻りました。

 

しし座から、かに座へと逆行した水星は

今度は、かに座から、しし座へと進みます。

 

水星逆行中は

物事が予定通りに進まなかったり。

 

コミュニケーションが

スムーズにとれなかったり。

 

といった影響があると言われています。

 

ですが、私の個人的な体感としては。

 

「ふりかえり」をするのに

最適な期間

 

だと感じています。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ここからは、私自身の

ふりかえりなのですが。

 

私が、初めて

海部舞さんの

ホロスコープセミナーに

参加したのも

水星逆行中でした。

 

その時に

自分の生まれた時の

ホロスコープに

あらためて触れて。

 

星を通して

それまで

自分が歩んできた人生を

振り返ったことが。

 

私にとっての

大きな大きな

ターニングポイントでした。

 

 

幻の「7つの星」のセミナー♡

 


私の太陽星座である

しし座ではじまった

今回の水星逆行は。

 

過去の洗い出しを

させられて。

 

その逆行の終わりには。

 

過去の自分と

今の自分との

距離を実感するような

感覚がありました。

 

そして。

 

今日のしし座新月では。

 

自分が心からわくわくする

未来を描いて。

 

未来から

現在へと。

 

時間が流れる感覚を

感じることができました。

 

星を扱いはじめてから

こんなに短い間に。

 

自分の背景が

こんなにも変わるとは。

 

星を使って生きることは

自分の真ん中を生きるための

最強のツールだという

思いを強くしました。

 

ですが、同時に。

 

星を知ることは

魔法ではない

とも思っています。

 

星を使うといっても

魔法を使うように

なんでも思いどおりに

できるわけじゃない。

 

だけど、同時に。

 

実は、全て思い通りだったと

知ることでもあるのです。


私は。


自分の魂の設定を知って生きたほうが。


断然楽しいと思っています。


知らないともったいないとも

思っています。


だから

「星を知るって楽しいですよ」

って伝えたいし。


私自身が

星を使って生きることを

楽しみたいのです。


この地球に

今生きてること。


それを楽しめる

スタートラインに

たったような気がする

しし座新月と

水星逆行終了の日。

 

 

いいね、コメント、

リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加