ホロスコープを詠むことは、マントラを唱えることと同じ | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

今日は、

キネシオロジーの師匠の久美乎さん

のもとで修行をしてきました。

修行とはいっても、和気あいあいと、

キネシをとりあって、プチセッション。

今日は、

絵本を使ったセラピーセッション。

 

 

 

キネシで選ばれた私に気づきを与えてくれる絵本はこちらでした♡

私は、

ホロスコープリーディングセッションの中で、

キネシオロジーを用いていますが。

潜在意識からの答えを知ることができる

キネシオロジーは、

占星術と組み合わせると、

相乗効果がすごいんです。

占星術の師匠の海部舞さんが、先日のセミナーで。


「ホロスコープを詠むことは、マントラを唱えることと同じ」

 

であると教えてくださって。


なるほど!!!と、

ものすごく納得したのですが。

というのも、占星術に出会い、

ホロスコープを詠むようになってから、

キネシオロジーで筋反射をとる際に

今までよりも、一段深い感覚を

感じていたのです。

 

キネシオロジー自体は、

特殊能力ではないので、

誰にでもできることなのですが。
 

やはり、そのセッションで

必要な答えを導くこと、

筋肉の反射を正しく読み取ること、

には、訓練と、多少のセンスが

必要だと思っています。

毎日毎日、

マントラを唱えるように、

ホロスコープを詠んでいたら、

潜在意識へアクセスしやすく

なるのは納得です。

 

私が、キネシオロジーと、

西洋占星術を学んで、

こうして発信していることは、

ホロスコープにも、

しっかり書かれていましたし。

 

必要な学びは、きちんと段階をふんで

もたらされるものなのかもしれません。

 

 

いいね、コメント、リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、ぜひよろしくお願いします♪

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加