おうちに帰るまでが遠足です | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

ただいま、大宮のホテルです。

 

1泊2日の山梨の合宿でしたが。

 

北海道からでは、どうやっても。


当日に出発したら、間に合わない。

 

終わってからじゃ、帰れない。

 

ということは、

申し込んでから知りました。。。

 

普段は、決断力のない私ですが(笑)

 

私の占星術の師匠、海部舞さん

山梨で開催するセミナーに

迷うことなく参加を決めました。

 

振り返れば。

 

先に『参加する』って

決めたから、参加できた。

 

と、思います。

 

前泊、後泊になること。

9月の連休の飛行機の値段。

ホテルの空きの無さ。

 

先に調べてたら、夫に言い出す前に

諦めていたかも・・・と、思います。

 

 

で、結果。

 

行ってよかった✨✨

 

『山羊座土星時代を生き抜く!

 ビジネスブランディングセミナー』


全国からの参加者さんからのお土産♡

もちろん、とうきびチョコは、北海道から笑

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

1日目を終えて。

 

自分のホロスコープからの気づき。

星をメンターとすることの素晴らしさ。

 

に、夜も眠れないほどに、

興奮しておりましたが。

 

2日目を終えて。

 

星を通して、時代を読み。

これからのことを考え。

 

やはりワクワクが止まりません。

 

そんなわけで、気力はまんたんですが。

 

体力は、もう限界(笑)

 

明日、無事に、お家に帰るまでが遠足です。

 

気を抜かず、迷子にならないように頑張ります。

 

 

いいね、コメント、リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、ぜひよろしくお願いします♪

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加