ふたご座の月【月星座】 | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

月星座って言葉、聞いたことありますか?

 
私の月星座は、ふたご座♊️です。
 
これは、私が生まれた瞬間に、月は、ふたご座の位置にあった、ということです。
 
一般的な「星座占い」で言われる星座は、同じように、その人が生まれた瞬間の太陽の位置です。
 
私の場合は、しし座♌️です。
 
太陽星座は、その人が、人生の目的とするようなものを表します。
 
だから、若い頃は、星占いを読んで、ピンとこなかった人も多いんじゃないかな、と思います。
 
私は、そうでした。
 
それに対して、月星座は、その人の本質などを表します。
 
 
月星座である、ふたご座の性質は、私の場合は、
 
・「言葉」「伝えること」を大切に思うこと。
・本を読むのが好き。
・新しいことを学ぶのが好き。
 
といったところに、とてもわかりやすく表れています。
 
ここを大切にすることで、私の心は安定します。
 
それを知って、意識的に自分のふたご座的な志向を満たすと、ものすごーく、自分といちゃいちゃしている感覚になります。
いわゆる、「ご自愛」というものでしょうか。
 
もちろん、自分自身でだけじゃなく、人にも満たして欲しいと思うので。
愛情表現を言葉にして欲しいって強く思う人には、
月星座ふたご座の人が多かったりするんじゃないかな?と思っています(笑)
 
もちろん、自分もたくさん言葉で愛情を伝えます♡
 
昔、付き合っていた人に
「あんまり『好き』って言われ過ぎると、ありがたみがなくなる…」
って、しょんぼりされて、あの時は、意味がわかんなかったなぁ…(笑)
 
 
今は、家族にたくさん「大好き♡」を伝えています。
 
この間、娘に「大好きだよー♡」と言ったら
「◯◯ちゃんも、ママ大好きー♡」と言ってくれたので。
 
調子にのって、「ママのどこが好き?」って聞いてみたら。
 
『かーお♡(*≧∀≦*)♡』
 
って、まん丸な顔を、両手でコネコネしながら、満面の笑顔で教えてくれました♡
 
言葉だけじゃなく、身体全体で愛情を表現してくれる娘なのです♡
 
 
{1568D364-45F5-4EC6-B72F-5312C641B094}