成長すること | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

最近、美容室を変えました。

一途なタイプ(笑)の私は、10年以上、同じ美容室に通っていました。
そのお店が閉店となってしまい、やむを得ず新しい美容室を探しまして。

得意の検索能力と、直感で、ここだ!と決めたお店。

美容師さんを、一言で言うと。

・・・

・・・・・

髪変態。(失礼💦笑)


でも、その道のプロって、ちょっとした変態さんだと思うのは、私だけでしょうか?(笑)


そんな髪変態で、読書家で、勉強家でいらっしゃるAさんと、いろんな話をしているなかで。

「アドバイスを受けてね、そうそう!って共感するアドバイスは、必要なアドバイスじゃないんだよね。

  聞いた時は、なに言ってるのかわからないことが、本当は必要なことで。

  わからないから、考えるきっかけになって、そこから体験しなきゃ、成長はない。

でも、聞いた時は、なに言ってんのか、わかんないから、ストレスなんだよね。

  だから、成長するためには、ストレスがあるんだよ。」

というようなことを言っていました。



私たちは、ついつい、知っていること、に共感して。

それでいいんだよ、大丈夫、っていう言葉に安心して。

成長を止めてしまうのかもしれない。

ストレスだけど、なんだかよくわからないけど、考えてみる。やってみる。

そうすることで、成長することがあるのかもしれない。


なんだか、とても大事なことを言われてるような気がしたので、ここに書いておきます。


{FE633965-CC17-40B6-8F77-F735CDD52CBB}