春満喫ー☆ | doraの雪山日記!時々雑談!

doraの雪山日記!時々雑談!

ふと感じた事を大事に☆ただの自己満足ブログです☆雪山を精一杯の愛情で☆ そんな雪山に日々感謝☆
周りの皆にも感謝です☆

安比の朝はたいてい二日酔い。。

デフォです(笑)!(´Д`;)

今回隣の青森まで足を伸ばして、
魚介を食らおう!!ツアー(笑)

まず。。旅の安全を願ってー


その先の滝でマイナスイオンをたらふく吸い込んでー


からの


どーーーーーーーん!!

八戸の八食センター!!
青森の八戸近辺では、知らない奴は八戸市民じゃないとまで言われるメジャースポット!!

からのー

どーーーーーーーん!!

運転は勿論人任せです。。。
旅行には旨い食材と酒はかかせないだろっ!!っと。。( ´艸`)

満腹大満足のお次は。。

そうだ!!海にいこう!!

でもね。

八戸だって震災の津波が来たんですね
グチャグチャになった車。。

でも、復興が進んで、元気もらって
だから僕たちも叫べばいーんだ!!


( ´艸`)
なんていったかは。。言わない!

でも凄くわかんないけどたのしかったー!!

なんでしょーね。。。

小さい時につれてきてもらった場所や懐かしい場所に、こーして大人になってからまた来ちゃうと、まじ子供に返るのかな(笑)

極みは、カオスなスポットー



ウミネコに占領された島。。(笑)

この数はヤバイでしょ!?
しかも逃げない。。。

じーっとこっちを睨みます。。

いやーヤバかった。。。


夜は夜でお決まりの飲み会☆
みんなでワイワイ飲んだくれー
あっとゆうまに夜も更け
きずいたら朝になってた(笑)

でも楽しい飲みはこんな感じ!
記憶なくてもいーんです(笑)

安比の二日目はこーして過ぎていきました。。。。

あー。。たのしかったー!!