appi!!3days! | doraの雪山日記!時々雑談!

doraの雪山日記!時々雑談!

ふと感じた事を大事に☆ただの自己満足ブログです☆雪山を精一杯の愛情で☆ そんな雪山に日々感謝☆
周りの皆にも感謝です☆

やっときました連休を使ってー

またまた長距離移動ー!!

今回も岩手県!!


眠い目を擦りながら


頑張って運転!!

日が昇るのが段々早くなってきました!!

途中福島のSAで。。

朝の6時にご飯(笑)

朝から食べるものじゃ御座いません。

生憎の雨でも、高速をひた走り向かうは安比高原ー☆

プライベートゲレンデって位に人いません!!

でも楽しいー!!

仲良しの豊を交えてフリーランー



初日はsnowboard楽しみます!!

そしてーーーーー。
チェックインからのー

部屋撮り(笑)
ここに3日間お世話になりまーす!

夜は飲みー☆
中華料理が旨すぎますー

大満足でしたー(^.^)

みんなで飲んで滑って。。。
やっぱ楽しい!!