神楽!!バックカントリー☆ | doraの雪山日記!時々雑談!

doraの雪山日記!時々雑談!

ふと感じた事を大事に☆ただの自己満足ブログです☆雪山を精一杯の愛情で☆ そんな雪山に日々感謝☆
周りの皆にも感謝です☆

まさかの日焼けによって顔が熱すぎる。。。

やっぱり日焼け止めは大事だなー。。
!(´Д`;)

改めて実感してます!!

今回は天気にも恵まれて、充実した一日になりましたー☆

場所は。。。かぐら!!

前から登りたかった山頂からのバックカントリーです☆

この時期ならスノーシューとか必要ないかなと、メチャメチャ軽装備でアタックしました☆



なだらかな稜線をテクテク


途中で休憩しながら。。。
ひたすら登ります!!!


頂上到着ー!!
遠足気分で

カンパーイ☆

見渡す限りの山々には、本当感じるなにかがあります。

なんか小さいストレスや、普段考えてる事なんて、本当小さい事なんだなー

とか。。。


雄大☆

セッションスタートー☆

登り返しが辛いー(笑)
尾根からのドロップー☆

黄砂で板はあまり滑らなかったけど。。

本当たのしかった!(^.^)

いい想い出が出来ました☆

帰りはユックリ☆


また行きたいなー☆
今回で、顔がメチャメチャ日焼けしたのは。。。。ナイショです(笑)



次は立山&安比!!今から楽しみだー!(^.^)