appi~八幡平アスピーテ~旅の終わり!! | doraの雪山日記!時々雑談!

doraの雪山日記!時々雑談!

ふと感じた事を大事に☆ただの自己満足ブログです☆雪山を精一杯の愛情で☆ そんな雪山に日々感謝☆
周りの皆にも感謝です☆

気付けばあっとゆーまの2泊3日。。

最終日は残雪春雪の中みんなで楽しくsnowboard☆

本来の目的です(・∀・)

でもやっぱり春の陽気!!

前森山の山頂に登ってきました☆

遠くに見えるは岩手山☆
キャッキャしながら遊びます。。。

随伴カメラマンのセンスが光るphoto!

これは笑わせていただきましたよー

周りの景色を眺めていると。。。

何年間もここにいて

おんなじ景色何度も見てるのに

((>д<))

懐かしすぎるよ。。。。


シュールな気分


( ´艸`)

ふと

遠くを観てみると


八幡平発見ー☆

きっと今頃ゆきいっぱいあ・・・!!

そうだ。。みんなをアスピーテに連れていこう!!

思い立ったら吉日ーさっそく準備して

一気に目指すアスピーテライン☆

途中でおすすめのジェラートを食べて

雪壁の世界に入りますー


わーい

わーい

ひゃっほーーー!(笑)

( ´艸`)


お決まりっ!?(笑)

みんな喜んでくれたみたいで何よりっ

でも車が通ると恥ずかしくなり。。


モジモジしたふり。。

来年はまたアスピーテでみんなでキッカー作ってバーベキューして。。。

って!!!!

もう俺岩手民じゃなかった(TωT)

また

そんな時が来るかもだからっ!!

今回もー皆様に協力いただいて楽しい旅ができました!!

豊を筆頭に。。。
アヤカ。シモクン。ケー。マサヤ。ナグモ。キミチャン。リカ。ボンサン。カツクン。ショークン。ジュンチャン。テッシー。ショータ。ケンサン その他の皆さーん

まじ感謝!!

この感動は。。。。

『胸に刻んだしっ!!』
( ´艸`)