唐突すぎてワナワナ | とある九州のAKB48ファン~神推しは小嶋陽菜~

とある九州のAKB48ファン~神推しは小嶋陽菜~

秋葉原から約900km離れた九州のとある地より。立場は在宅。されど、思いの丈なら負けない!

AKB48公式ブログ(トガブロ)より

『風は吹いている【通常盤】』AKB48祭り 九州エリア メンバー・時間詳細決定!!

●11月6日(日) 九州:マリンメッセ福岡
http://www.marinemesse.or.jp/messe/
※イベント参加券①・②どちらでもご参加頂けます。
<整理券引換時間>10:00~16:30
<イベントスタート>12:30
<終了予定時間>18:00
【握手会参加メンバー】
板野友美・大島優子・柏木由紀・北原里英・
小嶋陽菜・小森美果・指原莉乃・佐藤すみれ・
篠田麻里子・高城亜樹・高橋みなみ・前田敦子・
峯岸みなみ・宮崎美穂・宮澤佐江・渡辺麻友





PC開いてなうをチェックしたら、この情報が飛び込んできて、
一目見た瞬間からワナワナと震えが止まらず…。





いや、早かれ遅かれ、いずれは九州で、
「風が吹いている」の全国握手会はやるとは思ってたんですけど、
ちょうど1年前の「Beginner」のときと照らし合わせて、
12月の頭ぐらいかな~、とか考えてたんですよ。
そしたら、12月の頭どころか、今週末だっていうじゃないですか。
そりゃ面食らいましたよ。
心構えとかまったくもってしてなかったんですから。





で、ワナワナする理由は、唐突な決定だけじゃないんですよ。





【握手会参加メンバー】
板野友美・大島優子・柏木由紀・北原里英・
小嶋陽菜・小森美果・指原莉乃・佐藤すみれ・
篠田麻里子・高城亜樹・高橋みなみ・前田敦子・
峯岸みなみ・宮崎美穂・宮澤佐江・渡辺麻友





何、このメンツ!?

まず、あっちゃん(前田敦子)、優子(大島優子)、ゆきりん(柏木由紀)、
まりこ様(篠田麻里子)、まゆゆ(渡辺麻友)、たかみな(高橋みなみ)、
そしてこじはる(小嶋陽菜)と、いわゆる「神7」が全員集合。
九州の全国握手会で「神7」が全員揃うというのは、
そもそも過去にあったのかどうかさえわからないぐらいのことです。

他にも、ともちん(板野友美)、さっしー(指原莉乃)がいるため、
第3回選抜総選挙のベスト9が一斉に集合することにもなります。
さらに言えば、11位の佐江ちゃん(宮澤佐江)、12位のあきちゃ(高城亜樹)、
13位のきたりえ(北原里英)、15位のみぃちゃん(峯岸みなみ)と、
第3回選抜総選挙のベスト16のうち、療養中であろうとも~み(河西智美)と、
SKE48のれな(松井玲奈)とじゅりな(松井珠理奈)を除く13人が全員参加です。

それ以外のメンバーにしても、
みかぽん(小森美果)、すーちゃん(佐藤すみれ)、みゃお(宮崎美穂)と、
自分の中での推し順上位メンバーがゾロゾロ。

まだ各レーンの振り分けは発表になってないですけど、
どういうレーンになろうと、どこも混み合いそうな予感がプンプンします。





今回は、こじはるも参加するということなので、
当然、自分としても馳せ参じるつもりではいるんですけど、
それにしても、本番まであと6日というのは、ちょっと焦るものがあります。

とりあえずは、6日後の本番に向けて、気持ちを切り替えていこうと思います。