新天地での再起 | とある九州のAKB48ファン~神推しは小嶋陽菜~

とある九州のAKB48ファン~神推しは小嶋陽菜~

秋葉原から約900km離れた九州のとある地より。立場は在宅。されど、思いの丈なら負けない!

今年の7月にブログが再開したことを当ブログでもお伝えした、
元AKB48のえれぴょん(小野恵令奈)ですが、
本日付で、新たなる展開がありました。





小野恵令奈について

小野恵令奈がレプロエンタテインメントに所属することになりました。
応援、よろしくお願いします。





昨年9月にAKB48を「卒業」した後、昨年の11月4日をもって、
前所属事務所の太田プロとは契約を終えていたえれぴょん。
そのえれぴょんの「再起」を後押しすることとなったのは、
大手芸能事務所・レプロエンタテインメント(以下レプロ)でした。

レプロといえば、真っ先に思い浮かぶのはガッキー(新垣結衣)なのですが、
ガッキー以外にも、レプロは有力な若手俳優・若手タレントを多数擁していて、
男性なら、池内博之、ユージ、中野裕太に、
「イケ☆パラ」であっちゃん(前田敦子)と共演している中村蒼、
女性なら、吉川ひなの、長谷川京子、川島海荷に、
「アイドリング!!!」の菊地亜美、大川藍というそうそうたる顔ぶれ。

そんなメンバーの中に、えれぴょんも仲間入りを果たしたというわけです。






同じく本日付で、オフィシャルブログも新たに立ち上がりました。

小野恵令奈オフィシャルブログ





最初に更新された「ご報告」という記事の中では、

やはり私はステージに立っていないと私らしく生きれないと気付きました。
辞めて初めて気付くなんてバカですよね。

と、自らの心境の変化について書いたうえで、

私、小野恵令奈は
もう一度この世界でがんばることに決めました。

と、復帰への強い決意を書いています。





また、同じ記事の中で、

一番大きかった気持ちは
ファンのみなさんにもう一度会いたいという消えない想いです。

と書いているだけに、ひょっとしたら、
今年は叶わなかった「リクエストアワー」への参加も、来年はあるのかも…。
となれば、実に2年ぶりに、「リクエストアワー」にて、
えれぴょんの「FIRST LOVE」が見られるのか…。





今回の移籍によって、完全に太田プロと決別したえれぴょんが、
今後、どういった身の振りをしてくるか気になりますね。
まさか、すぐにAKB48メンバーと共演することはないでしょうけど…。