【4月当選16,17,18,19,20,21,22】連休前ラッシュ!? | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

こんばんはーニコニコ



最近、お届け物が少ないなー汗

と思っていたら、今日は珍しくまとめて届きましたー!!


(3軒分です)





積み上げるの久しぶりかも〜!!


Pay系の賞品が増えて、

どんどん少なくなっていきそうですね泣き笑い




さて、一つ目。



ヤマザワ✖️三菱食品✨



商品券5000円分♡


120名枠。

こちらのキャンペーンでした👇



1口応募指差し


もっと応募するつもりだったのに、

なかなかタイミングが合わず、行けなくて…

1口しか応募できませんでしたあせる


1口で、当たってくれて良かったー飛び出すハート


商品券、ありがたいです🙏




2つ目。


ホクレン✨




カタログギフト♡



期間の長ーいキャンペーンでしたね!!

最後の最後で、やっと引っかかってくれました泣き笑い


締め切り間近に確認したら、

4ポイント溜まっていたので、慌てて1つ買って来て、5ポイントにして応募しました!!


まだ、中を見てないけど、

北海道のカタログ🫶ワクワクします飛び出すハート




3つ目、4つ目。


コープ✖️UCC✨



トートバック♡


40名枠。

こちらのキャンペーンでした👇



A賞は、賞品が選べませんでした。


できれば、ステンレスボトル狙いでしたが、

一番人数の少ない、トートバックが届きましたー泣き笑い


A賞に2口、B賞に1口応募。


で、実家住所でも当たって、W当選🎯🎯



実家には、



エコバッグ♡でしたー。


同じのじゃなくて良かったです👏




5つ目。


西友✖️雪印コーヒー✨



Wチャンス賞

オリジナルグラス♡


これは、少し前に実家に届いていた物。


本賞の方が当選人数多いのに…

Wチャンスが届いてしまうキセキ泣き笑い


100名枠。

こちらのキャンペーンでした👇



自宅には、JCBギフトカードが届いたので、

こちらもW当選でした🎯🎯




6つ目。


これは、オープン懸賞でした。



数日前に、当選のお知らせメールが届いていました。




7つ目。


インスタ当確品です。



折りたたみ式のアウトドアチェア


コンパクトなので、気軽に持ち運びできて運動会とかでも便利そうです♡



久しぶりのラッシュ!!

開封が楽しかったーチュー


(ゴミは増えるけどー💦)



各企業様、ありがとうございました☆