【4月当選15】商品券♡ 誤配?? | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

こんにちはーニコニコ


やる気低迷…

続いてまーす💦


そんな時もある…


もう、気分が乗るまで無理せずいこうと思います。



無理してやる事でもないですしね泣き笑い





さて、昨日ですが…

お届け物がありましたニコニコ


ポストにいつの間にか入ってました。






郵便局のバイクが通過した後に…

確かにポスト確認した記憶があるんです。


その時は、空っぽで…



でも、夜に帰宅した夫が見たら、

封筒が入っていたと…




誤配かな…?



間違って届いた郵便物を、

ご近所さんがポストに入れてくれたのかな?



まぁー、無事に手元に届いたから良いけど…


誤配とかって良くある事なのかなー?知らんぷり





で、中身はー。



ヤマザワ✖️日清食品✨



商品券1000円分♡


100名枠。

こちらのキャンペーンでした👇




A賞とB賞に応募してました指差し


プチ遠征になりますが…

これ持って、また買い物に行きまーす!!



各企業様、ありがとうございました☆