【4月当選23,24,25,26】いろいろ… | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

こんばんはーニコニコ




気分が晴れず、モヤモヤしていて…

懸賞にまったく身が入りませんえーん



季節的なものかな…



はぁー😮‍💨





今日のお届け物です。


2つ届きましたー!!





箱の方は、


ウエルシア✖️All明治フェア✨



お菓子詰め合わせ♡

(3000円相当)


100名枠。

こちらのキャンペーンでした👇




お菓子も値上げ値上げで高くなりましたねー💦


好きなお菓子がたくさん照れ

嬉しいです♡




もう一つは、インスタの当確品です。




ショートパンツです。


流石に、私は履けないので不安

娘用にします。




後は、当選メールが。






えらべるPay2000円分♡





WAONポイントにしましたー!!



そして、もういっちょ!!


娘の方にもきてました📩




こっちも、WAONポイントにしました!



ウエル活も、WAONポイントになるので、

今から貯めていこうと思いますニコニコ



本賞✖️2、Wチャンス✖️1

で、トリプル当選でしたー飛び出すハート





あ、あとあと。


その場系、ワンダのキャンペーンで

こちらが当たり🎯





これは、後日付与なので、

無事に入ったらカウントします。



各企業様、ありがとうございました☆