【3月当選36,37,38,39,40,41】ダブル&トリプル〜♡ | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

こんばんはーニコニコ


末っ子は、まだ高熱が続いています予防

昨日は、激混みの小児科にも行って来ましたー!



結果は、




インフルB😷


小児科でも、インフルBと診断された人が多いらしく、流行ってるみたいです魂が抜ける



で、明日は次女が楽しみにしていた登校日だったんだけど…


夜、お風呂に入って上がってきたら、

喉が痛いと言い出しまして…💦



熱を計ったら、37.9度



ちーーん絶望


決まりでしょうね…



でも、まだ次女は学校に行く事を諦めていない様子…。

熱が上がらないといいんだけど…



さて、そんなこんなの我が家ですが…


今日は、お届け物が2つ届きましたー!




当確品です♡

以前に当選メールが届いていました👇




本賞かWチャンスなのか、

わからなかったやつ〜!!


こちらのキャンペーンです👇




どちらが届くのか楽しみに待っていました♡


で、結果は、



本賞のキャラメルと、👇




Wチャンス賞の赤箱👇





両方届きましたー🙌


一番嬉しいパターンです♡



それから、当選通知もいくつか。


味の素のスープのキャンペーン✨



セレクトギフト1000円分


2300名枠。

大量当選のキャンペーンでしたねー👇



オソロの方、たくさんいそう指差し


娘のスマホと👇



夫のスマホにも届きました👇





トリプル当選🙌🙌🙌


大量当選だったし、当たりやすかったかな?

と思って見てみたら、



2300名の当選に対して、

友だち4884人


2人に1人は、当たってるのかな指差し





こういうキャンペーン、たくさんやってほしいですね飛び出すハート



それから、もう一つ。



ハンディスイーツ✖️ハイキュー‼️



QUOカードPay819円分♡




100名枠でした!


当選人数もあまり多くなかったので、

とりあえずの1口応募でしたニコニコ



各企業様、ありがとうございました☆




なかなか買い物にも行けないので、

今月の応募は伸びなそうですが…💦


できる範囲で、行ける範囲で、

もう少し応募したいなーー!!