【3月当選17】久しぶりの大物当選♡なんと1名枠Σ('◉⌓◉’) | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)


おはようございますニコニコ


昨日は、簡易書留が1件届きましたー!!






届いた封筒を見てびっくり‼️びっくり




スーパー✖︎ウェルナ

BINGOキャンペーン✨




アソビュー!ギフトカード

10,000円分♡



何がビックリって⁉️




なんと!!



1名枠でしたーびっくり‼️





ケーマー心をくすぐるビンゴキャンペーン🤗


もちろん!3ビンゴ揃えて、

応募口数8倍で応募しましたー!!


1口応募指差し



それでも、Wチャンスが当たれば…

くらいに思ってましたが、


まさかの1名枠に選べるとはー!!



賞品は選べなかったので、

何が当たるか楽しみなキャンペーンでした!




それから、昨日は当選通知も届きました♡



ヨークベニマル✖︎グリコ





これ、別アカにも届きまして👇




2口応募でW当選でした指差し


こちらのキャンペーン👇






本賞かWチャンス賞か⁉️

どちらが当たったのか書いてない泣き笑い


届いてからのお楽しみって事ですね!!


キャラメル食べてみたいなー♡




各企業様、ありがとうございました☆